pinky-chocoのプロフィール

@pinky-choco pinky-choco
ありがとう数29
質問数9
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
76%

  • 登録日2006/09/11
  • まつげパーマでかぶれたら、まつげエクステもできない?

    以前まつげパーマをしたときに、多分グルーにかぶれたんだと思いますが、まぶたがお岩さんのように腫れ上がりました。もうまつげパーマはできないと思うんですが、どうしてもまつげにコンプレックスがあり、エクステはできないかと考えています。まぶたにグルーをつけることはないので大丈夫じゃ?と思いがちですが、やっぱり怖いです。同じような経験をされた方、または詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 大学生の服って。。。ファッションに少しでも興味のある方、教えてください。

    高校3年の男です。 4月から制服は着れなくなってしまうので、私服選びに困っています。 高校2年生まで、冗談抜きで全身ユニクロ&ジャスコでした。 高校3年になって初めて、部活の試合(自分は引退済みなので、コーチとして行った)のときに友人に指摘されて、初めて気にしだしました。指摘されるほどの格好はいけないかなと思って… それで、まずジーンズメイトとRight-onに行きました。 しかし、友人は「大学生になったらRight-onは無理」「ジーンズメイトは中学生まで」というので、今度はBEAMSとUNITED ARROWSに行きました。 けれども、値段が高くて、そうそう買えそうじゃないです。現時点では私服があまりにも少ないので、さしあたり4日分は必要ですが、シャツ一枚10000円、ブルゾン30000円とかだと、小遣いが間に合いません。 その後、いろいろ調べましたが、無難な価格帯でも「大学生でHAREは痛い」とか、「レイジブルーはしょぼい」とかいろいろな情報があって、じゃあどこで服を買えばいいの?と混乱状態です。 それでお聞きしたいのですが、 大学生の皆さんは、どちらで服を買っているのでしょうか? また、自分の解決策としては、Right-on、レイジブルー、ユニクロ、United Arrowsなどをまんべんなく使って、着てみようと思っているのですが、それで問題ないでしょうか。 ちなみに自分としては、「あ、おしゃれ」と言って貰おうというより、「うん、無難」と言われるくらいがとりあえずの目標です。「その格好、なんとかしなよ」と面と向かって言われたのはさすがにショックでしたので… よろしくお願いします。

  • 海外でバカにされてると思ったことありますか?

    海外で何かバカにされてるなぁ、アジア人だからかなぁなど人種の違いによるところで体験したことあれば具体例と地域を教えてください。 思いつく原因もあれば教えてください。

  • 自分の意見

    こんにちは わたしはいつも自分の意見を言えずに 後悔してしまう人間です。 「次こそは」と思うんですが 自分の意見が相手の意見を否定しているようで 不快に思ってしまうのではないか、 自分の意見は誰から見ても間違っているのではないか、 というような疑念が脳裏をよぎって 結局言えないで終わります。 自分の意見をハッキリと言うにはどうしたらよいでしょうか? こういう話し方がいいよなどのアドバイスがあれば ぜひお聞かせください。 また、自分の意見をハッキリ言う人と物言いのキツイ人は どこが違うかわかるお方がいらっしゃれば それについてもぜひお聞かせください。

  • 女の子に質問。

    スポーツをしている時に、お腹やおへそ、背中が見えてしまうことってありますか??? また、見えてしまったら恥ずかしいですか???