07zerosevenのプロフィール

@07zeroseven 07zeroseven
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/11
  • バイト先で仲間外れ

    バイト先でハブられて辞めるべきか続けるべきか悩んでます・・・ よかったら皆さんの意見下さい;; 今日、休憩のときに1人でコンビニに行って 店に帰ったら一緒に休憩にはいった店長とバイトの子がいなくて、 近所の喫茶店に行ったんだ。って勘づき、 自分だけ誘われなかったことにすごいしょっくだったんです。 ホント、思い出すだけで泣きそうです・・・ すごい自分が惨めでそれからずっとバイト中、 みんなに嫌われてるんだ。って思い気分が沈み 誰とも喋ることができませんでした。 話しかけられても怖くて苦笑いしかできなくて、 何回も泣きそうになったけどまじで踏ん張ってがんばったんです。 今まで店長は自分に優しくしてくれてました。 ホント、この急変ぶりにどうしたらいいのかわかんないんです。 もうこんな自分だけ誘われない。と言うことはされたくないです。 精神的にも弱いほうなのですぐトラウマになってしまうんです・・・ でも何かから逃げればそれもまた自分の中ですごいトラウマになって自信喪失にもなるんです。 このバイトを始めて一ヶ月です。 あと自分に会いに喋りにきてくれる常連さんもいるんです。 本当にどうすればいいかわかりません。 逃げずに頑張るべき。だと思いますか? それとも辞めるべき。だと思いますか? みなさんならどうしますか? ちなみに私は18歳です。

  • なんとかして振り向かせたい!!

    こんにちは。いつもお世話になっています。 先週の火曜日、同じ職場の好きな女の子(K)と2人で食事に行きました。これが4回目のデートでした。 僕はKの事が好きですが、Kは彼氏はいらないと言っています。 その理由は ・前の彼氏と付き合ってたとき、辛い経験をした。だからもう面倒くさいのはイヤだ。一人のほうが楽だ。そして、その彼氏とは同じ職場だったので、同じ職場の人間と付き合うのもイヤだと言います。 僕は4回目のデートをする前から、この話を聞いていたので、もう脈なしと判断して、このデートを最後にもうメール送ったり、食事に誘うのはやめようと決めていたんですが、食事が終わった後、別の店でお茶しているとき、Kが元彼の話を話始め、目にいっぱいの涙を浮かべながら「こういう辛いことをされたんだ」と言うKを見て、なぜかやっぱりKがスキだし、諦めたくない気持ちがとても強くなってしました・・・。 どうしても諦めきれそうにありません。 このままメールをしたり、デートしたりし続けることでお互いの距離が近づく可能性はあるでしょうか?可能性があるのなら僕はKに対してどういう行動をするべきでしょうか? それとも、どんなに頑張ってもダメでしょうか? 何でもいいです。アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#75856
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 友達が元彼と付き合ってた・・

    こんばんわ。私は半年以上前に別れた元彼の事をひきずってて、ある友達Aにその事を話していました。いつも親身になって話を聞いてくれ、「寂しくなったらいつでも連絡してきて」など言葉をかけてくれ、とても信頼している友達の一人でした。 先日、別の友達から「もしかしたらAは、あんたの元彼と付き合ってるかもしれないよ」と聞かされ、まさかと思ったけど思いきってAに聞いてみました。すると、「実は3か月前から付き合ってる。傷つけたくなくて言えなかった」と言われました。何も知らない私は元彼への気持ちをAに語り慰めてもらい、考えると自分が惨めで情けなくて仕方ありません。このやり場のない気持ち、怒りはどこへ向ければ・・?誰も信じられなくなってしまいそうです。同じようなご経験がある方アドバイスください

  • 彼の気持ちがよくわかりません(男性の方に特にお聞きしたいです)

    彼が私のことをどういう風に思っているのか、よく分かりません。 客観的意見を聞きたくて投稿しました。 今の関係を説明を致しますと ・同じ会社に勤務。お互い彼氏彼女がいる ・週にだいたい3~4回ペースで会う。会いたいと言ってくれる(金土は必ず会いホテルにお泊り。) ・体の関係アリ(拒めばやめてくれるし、むしろ私から誘う方が多いかも・・) ・ホテル代は必ず相手もち(月4回~7回) ・飲食代もほぼ相手持ち。たま~に私が奢ったりもする ・彼は30歳で手取り月22万前後の給料(交通費込み)。 ・土曜日は一日一緒に過ごします。車も出してくれる。行きたいところに連れていってくれる。 ・同僚にヤキモチを妬いてくる。 ・男友達やお取引先さんの約束より私との約束を優先する。(私の約束の方が後でも断れる場合、相手を断る) ・日曜はお互い彼氏彼女と過ごす。(けど私が日曜の方が都合がいいと言ったら日曜に私と会ってくれる) 今、彼氏とめちゃくちゃまんねりでほとんどHもありません。そんな時に彼があらわれて、私からすると、ホテル代飲食代から交遊費まで出してくれるし、Hも私ペースでしてくれて、彼氏にバレてないか気も使ってくれるし、デメリットが全くと言っていいほどありません。 でも、彼は?お金かかるし、私はめちゃくちゃワガママだし、聞く限り彼女とマンネリってワケじゃなさそうだし・・私の事を好きだ好きだっとゆってくれるけど、かといって彼女と別れようとも彼氏と別れて欲しいとも思ってないみたい。。 彼にとったら別れて欲しいとか言わない私は都合のいい女なんですかね? なんでもいいじゃんと言われればそこまでなのですが、彼にとって私といる意味ってなんなのかな?って最近思うようになってしまって・・情が移ってしまう前にこの関係を絶ったほうがよいのか最近悩んでいます