aoisora118のプロフィール

@aoisora118 aoisora118
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2001/08/07
  • 恋人より好きな人ができたとき

    みなさんどうしますか? 正直僕はもうその好きな人しか考えられない状態で、彼女とのメールよりずっとその人とのメールが楽しくてしょうがないんです。 こういう場合、やっぱ彼女とは別れたほうがいいでしょうか?それとも気持ちを戻す努力をしたほうがいいのでしょうか?

  • 主人を疑ってしまいます。助けて。

    主人とは今春に結婚しましたが、既に離婚という言葉が頭を離れません。 入籍する直前に彼のローンに気付きました。300万円のローンです。彼はそれを隠していました。確かに私には打ち明けにくい理由で、私も彼の気持ちを尊重し、話してくれるまで待つことにしました。 でも、そんな私の気持ちを知らない彼は(知らなくて当然ですが)、お小遣いの額で私に辛く当たったり、会社から頂いた結婚祝金を着服したりしていました。そして喧嘩も増え、お互いを傷付けあうようになっていきました。 私の心は鬱状態になっていき、入籍直前だというのに「せめてあと1年、結婚を延期して欲しい」と頼み込みましたが、どうしても私と結婚したい彼に押し切られた状態で入籍しました。それでもローンのことは聞けませんでした。 結婚後も鬱状態で、彼の言葉が全部嘘に聞こえてしまい、彼との喧嘩もさらに多くなりました。気分の上下も激しくなり、ずっと離婚が頭をよぎり、泣き崩れそうな状態を必死で抑えてるといった状況でした。 自殺願望まで出てきたので、とうとう主人に「ローンがあるんじゃないかって心配してる。隠してるのは辛いでしょ?正直に話して」と言ったところ、主人は正直に白状しました。 それから主人はとても優しくなり、お金のことで喧嘩になることもなく、仕事だって一生懸命です。模範的な旦那様だと思います。ローンで生活が圧迫されることもありません。 でも、数々の大喧嘩でいっぱい傷付けられるような言葉を言われたり、お祝い金を着服したり、そういう行動から主人を信じていく自信がなくなってしまったため、どうしても離婚という言葉が頭を離れません。女友達との連絡でさえ疑い、「行っていない」と言ってるのに風俗に行ってるのではないかと疑って詮索しまうのです。 こんな状態を早く抜け出して、また無邪気に主人を信じていた頃に戻りたいんです。 どうしたらよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#4931
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 乾燥肌

    私は28歳ですが、かなりの乾燥肌で、今かなりひどい状態です。 口のまわりの乾燥が特にひどく、粉をふいたような状態で、ファンデーションののりも悪く困っています。 DHCのローションがいいと聞き、試してみましたが、いまいち効き目がありません。 即効性のある化粧水がありましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。