krn6aquaのプロフィール

@krn6aqua krn6aqua
ありがとう数28
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2006/09/10
  • もう駄目なのでしょうか?(その後)

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2358412 ではお世話になりました。 その後やはり彼女にきちんと説明して欲しいと思い、共通の友達を通じて、連絡をとろうと努力しました。するとある日突然、彼女と付き合っているという男の人から電話があって「もうつきまとうな」と言われました。普通の人でなく、チンピラのような感じでした。もう何が何かわかりません。僕よりも前から付き合っていたそうです。おそらく、その男に彼女と僕との関係がばれてしまって、その男も怒ってきたんだと思います。お前の職場にも行くぞ、みたいなことを言われ脅されました。 僕はただただ唖然とするだけで、言われるがままでした。男として情けないです。僕が加害者みたいに言われたことも許せませんでした。付き合っている男がいるなら最初から近づかないです。今はその男と彼女に対しての怒りが収まらないです。どのように気持ちの整理をつければいいでしょうか?すみません、頭が混乱していて自分でも何が何かわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#21100
    • 恋愛相談
    • 回答数4