Den-chanのプロフィール

@Den-chan Den-chan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

呑んべのおやぢですが、よろしく!

  • 登録日2001/08/07
  • 悲しいのです

    現在、付き合っている彼女のことです。5月に知り合って6月から付き合って います。今のところ特に喧嘩やすれ違いといったことは無く上手くいっている ように見えるんですが・・。実は、4月のことです。彼女は1年くらい彼氏は いなかったのですが、付き合ってもいない男の子供を妊娠し中絶をしていたことを 友達ずてに聞いてしまいました。もちろん彼女は僕がこのことを知っているとは 思いません。聞いたときは、好きな人の子供ならともかく遊びの男の子供を妊娠し中絶してしまった彼女に正直がっかりしてしまいました。でも今は、怒りといった 腹立たしい感情はありません。ただただ、そうせざる得なかった状況と彼女の安易な気持ち、当然彼女自身傷ついてもいるし、そして生まれることができなかった赤ちゃんに対してとても残念で悲しく思っています。別に過去のことを問いただしたりするつもりも無く心の中にしまっておくつもりです。ただ言いようも無く残念で悲しいのです。みなさんどう感じられますか?

  • 男女の友情は成り立つ?

    私には親友と呼べる男性がいます。 お互いに恋愛相談はもちろんの事、勉強で行き詰まった時など相談しあい、辛い時を友人として乗り越えて来ました。彼とのつき合いは3年ぐらいになると思いま す。私の大学は体育会系のノリがあり、どちらか言うと「仲間」意識が強く、周りの女の子達も、友人の男の子の家に泊まりに行っています。 私もこの親友の家に泊まりに行ったのですが、私が注意していなかったという事もあるのでしょうが、キスをして(されて?)しまいました。軽くないヤツです。 (注1;私は寝ぼけていたのでよく覚えていないんです。) (注2;私には彼氏がいるのを親友は知っています。親友も好きな女性がいます。) すごくビックリしましたが、知らないふりをして過ごしました。 キスだけで・・・。と皆さん思うでしょうが、「私には友人とキスしてしまった!」と言う事で衝撃的な出来事でした。 この人とは男女の仲にはならない!と根拠のない自信を持っていただけに、ショックでした。 やはり男女間の友情は、3大欲である性欲には勝てないんでしょうか? 私自身は成り立つと思っているのですが・・・! 確かに正常な成人男子ですから、気持ちは分からなくもないのですが、友人なのになぁーと思ってしまいます。友人に対しては、自分が戒めれば訳ないのですが、 突然の出来事とは言え、彼氏に申しわけないです。 この事を正直に話した方いいですか?隠し通した方がいいですか? 自分のなかにわだかまりがあって、それが嫌で話すのだとしたら、どのようにはなしますか? たくさん質問してすみません。アドバイスおねがいします。