nontatta55のプロフィール

@nontatta55 nontatta55
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/07
  • 元彼との今後の関係って?

    彼と別れて約1ヶ月。 すっごくなにもやる気が起きなくてさみしい。 会いたいって思っても、もう電話とかもしちゃだめなのかなー? お互いに前に進もうって決めたからには、やっぱり戻りたいって考えるだけ無駄なのかなー。 なんだか、毎日、夢にまで出てくる。 こんなのもう嫌なのに……。わかったつもりでいるのになー。 もし、どなたか、元彼、元カノとよりを戻したきっかけや原因、 もしくは何らかのかたちでつながっている人など、 良い話、アドバイスを是非聞かせてください。 私も、今は正直どうしたいかはわかんないんです。 皆様の意見を聞いて、自分のことじっくり考えてみたいと思います。 どうか、ご協力お願いします。