1324lalaのプロフィール

@1324lala 1324lala
ありがとう数61
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/09/09
  • 一日どのくらい飲みますか?

    皆さんは1日何の種類のお酒をどのくらい飲みますか?また休肝日は持っていますか?自分は休肝日はなく、毎日たらふく飲んで次の日後悔してしまいます。1日の酒の量は、ビール350ml1本と熱燗1本、ワイン少々です、皆さんのご意見が聞けたら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#49494
    • お酒
    • 回答数5
  • 頭と首まわりのかゆみ

    今年の8月頃から首や頭皮がかゆくなってきました。あせもだと思っていて病院にいったら案の定、あせもだと言われ薬も渡されました。あまり治らなかったのですが時間が経てば治るだろうと放っていました。ところがあまり治らずまた病院に行ってその説明をするとワックスやシャンプーの洗い残しがあるかも、といわれました。確かに毎朝微量のワックスをつけていたのでお風呂で髪しっかり洗い流すようにしました。ですが秋に入ってもまだかゆみがあります。頭皮は結構いつでも?かゆいです。笑 変な日本語になりましたが場所時を問わずかゆくなるときがあります。これって何かのアレルギーとかだったりするんでしょうか?頭皮に特に傷や湿疹はないんですがなぜかかゆいんです・・・そして頭をボリボリかくと「ふけ」のようなものが出てきます。自分では頭皮の表皮と思ってますが・・笑 どなたかアドバイスをお願いします。