shoji0209のプロフィール

@shoji0209 shoji0209
ありがとう数21
質問数3
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
28%

  • 登録日2006/09/08
  • エンジンRCの修理を行ってくれるショップ

    都内にエンジンRCの修理を行ってくれるようなショップはありませんか? タミヤ・ナイトロクラッシャーのリコイルスターターの紐が切れてしまったので、ハンディエンジンスターターに交換してもらいたいと思うのですが・・・自分はあまり、そういう専門店を知らないので、ご存知の方は是非!教えて頂きたいです。

  • T-REX500のアメンボ

    T-REX500に取り付けできるアメンボご存知の方、教えていただけますか?お願いします。

  • メッセンジャーが勝手にサインアウトになる

    MSNメッセンジャーにサインインして、相手と話しているときはそのままなのですが、一分間ぐらい会話しなくて放置していると勝手にサインアウトしてしまい、「サインインしていないので入力できません」というメッセージが出ます。パソコンを最近買い変えたのですが、前のパソコンでは長時間放置していると勝手に「一時退席中」になることはあったけどあまり気にしていませんでした。 前のパソコンはWindowsMe、現在のはXPです。 サインインをずっと保っておく方法をご存知の方、教えてください!!

  • マイコンピューターの表示

    突然、マイコンピューターの表示が変わってしまいました。 Windows XPを使用しておりますが、今までは「スタート」から「マイコンピューター」をクリックすると、ハードディスクドライブとかその他(すいません、あまりに当たり前に見ていたので項目はよく覚えていません)など分類がされた表示だったのですが、突然表示が変わってしまい、通常のフォルダと同様にアイコンだけが表示されるようになってしまいました。 デフォルト(当初の設定)通りの表示に直すにはどのようにすればよいのでしょうか、教えてください。

  • アダルトサイトの請求画面が出てしまい・・・教えて下さい!!!

    主人があるアダルトサイトでそのつもりはないのですが、ボタンを押した瞬間に入会を確認したので、2日以内に入会金を振り込んでくださいと表示がでました。 主人は私にどう対処して良いのかわからず聞いてきたので、即大会希望の場合はこちらのメールまでとあったのでとりあえずメールして退会したい旨を伝えたところ、電話でしか退会は行っておりませんとの返事だったので、とりあえず電話をかけてみました。 そしたら、入会されてしまったので9万3千円のお支払をいただいてからの手続きになりますと言われました。 主人に言うとそんなの無視してていいと言われたのでそうすることにしましたが、メールや電話もしてしまい相手に連絡先が分かる状態になってしまったのですが、無視の状態でも大丈夫でしょうか????すごく不安になってしまい心配でたまりません。 アドバイスご意見よろしくお願い致します!!!!!!!!!