Leonitaのプロフィール

@Leonita Leonita
ありがとう数25
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2001/08/06
  • 軽い不整脈の人って多いらしいですが、治すには?

    不整脈があるんですが、手術するほどでも薬飲むほどでもないと医師に言われてるのですが、念のため治療法を教えて下さい。 薬はどういうのを飲むんですか? 手術は何をするんですか?(心臓を切るとか……?) 何年も微量な不整脈ありため今日ホルター検査で明日器具を取り外しで来週結果でます。なんか不安なんです(笑)

    • ベストアンサー
    • 8090
    • 病気
    • 回答数6
  • 女性の方、お尋ねしますm(__ _)m

    この前TV番組を見ていたら、「女が引いた、彼氏、男性の秘密」みたいなことをやってて、「手鏡をもっていた」というの1位でした。 実は僕も大体持ち歩いているんですが、これは目にゴミが入ったときとか、女性と会う前の身だしなみのチェックのためです。別に、ナルシストみたいにいつも鏡で自分を見ているわけではないし、もちろん、どこかの大学教授みたいにスカートの中をのぞくために利用したりするようなことはありません。 こういう理由だとしても、やはり女性にとっては「おかしい」「気持ち悪い」でしょうか? 世の女性の皆さん、回答お願いします。

  • 買って失敗した車教えて!

    あなたが買ってこれは失敗だったな~と思うお車を理由とともに教えてください。 車は高い買い物ですし、 趣味性も高いので期待や希望が大きいものですよね。 それが納車されていざ乗ってみると… そんあ経験ありませんか? 私の場合は初代ホンダフィットです。 燃費バランスが良いと思い購入したのですが、 純正でも足回りが固くシートも悪く、 背中や首が痛く疲労が大きかったです。

  • お腹の子の性別

    皆さんはお子さんを妊娠中「母親の感?」みたいな感覚で先生に聞く前に なんとなく性別ってわかりましたか?またそれは当たっていましたか? 長男を妊娠した時は、妊娠がわかった時点で女の子希望でしたが 絶対に男の子だろうな!!と確信に近い感じで思っていました。結果みごと男の子^^ 今回も、来月の検診で性別がわかれば聞いてみたいのですが なんとなく女の子な気がします。でも長男の時のような確信的なものはなく、 でも2人目なので楽しんで、「どっちだろう^^女かも?」なんて感覚ですが。 この、母親独特?の感って皆さん当たりましたか? それとも、こういう感覚を持っているのは私だけなのでしょうか? ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#86250
    • 妊娠
    • 回答数11