you41827のプロフィール

@you41827 you41827
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/05
  • 産院の選び方

    この前「妊娠したかも?」と思い、近所の産婦人科に行ったのですが、そこは出産は出来ないと言われました。出産は紹介とのことですが、とりあえずは納得して診察を受けました。 結果はまだ早すぎて、妊娠反応も薄く、胎のうも見えませんでした。後日又病院に行くのですが、もし妊娠していたら、そこに通おうと思います。 ですが、いざ出産となったら他の病院になるので、そのことが少し心配です。 どうせ変るのなら、実家近くの総合病院がいいのですが、先生の紹介って先生が知ってる病院じゃないといけないのでしょうか?それに引継ぎなどはどのようになるんでしょうか? 全部病院がぬかりなく手配してくれるとは思いますが、心配です。 ご存知の方、教えてください。