H-MENのプロフィール

@H-MEN H-MEN
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/04
  • システムの復元が実行出来ません!

    今年6月に新しいPCを買いました。VAIOですが、色々なソフトとか、フリーソフトでダウンロードしたりしたのですが、困ったことに変なソフトまでダウンロードしてしまい、削除しようとしましたが何度も実行したけど、全く削除出来ません!タスクバーのスタートメニューにしつこく残り困って居ます。立ち上がりの時遅くなるし、何かに影響が出るのではないか?って思うのです。それで、システムの復元を実行しましたが、どの時点でも実行が出来ません!どうしてなのか?誰か解りませんか?買った状態まで戻したいのですが…、システムの復元が出来ないのならバックUPのDVDを取ってあるのでそれを使う手もあるのですが…、その前にシステムの復元を実行したいのです。