kazu6642のプロフィール

@kazu6642 kazu6642
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/04
  • FoxTabをパソコンから消したいのですが・・・。

    AVIの動画をmp4に変換したくて、FoxTabというソフトをDLしたのですが、 上手く起動しなかったので、このプログラムを消そうと思いました。 しかし、コントロールパネル→プログラムの追加と削除を行っても 削除できません(涙) 削除の仕方を教えてください。 また、消えてなくても問題はないのでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、これはマルウエアなのでしょうか? OSはwindows xpです。 何も疑わずにDLしてしまった自分が悪いと反省しています。 どうか、問題があるのか、ないのか教えてください。お願いします。

  • ロタリゾートジャパンについて

    ロタリゾートジャパンについて ロタリゾートジャパン株式会社から縁故募集のパンフレットが届きました。 届く前から証券会社を名乗る方から電話が掛かってきていました。 今日も違う証券会社から電話が・・・ 私がその会員権を50万円で購入して証券会社に売って欲しいとの事。 ロタリゾートとグルで50万円振り込んだ後に 買ってもらえないと 損をするので断りましたが・・・・ 4~5倍で購入してくれると言ってますが そんな話し聞いた事 ありますか? オバマ大統領がオープニングセレモニーにも来て 今 人気のリゾート地 だそうですが?・・・・ ちなみに 山田証券03-3832-5376 アジアン証券03-5790-0312です。 私は始めて聞いた名前でした。 みなさんはご存知ですか? 二つともうちは悪徳業者ではないと言い張っていました。 金融庁にも届出をしていると言ってましたが 私が調べる限りでは そのような証券会社は存在していないようです。 何か情報を知っておられる方 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 個人投資家からの株式情報に大金を払う

    家族が前々から株取引にはまっています。 それで最近、良い株を個人投資家よりメールで教えてもらう代わりに、その人へ年会費30万円を払うといって聞きません。 その人のいう通りに株を買えば、絶対に元が取れると言っています。 その相手は、毎日10通程度のメールを送ってきます。 今は3万円払ってお試し期間中なのですが、内容は、この株に注目!~などなど。ごくごく短いものばかりです。 たった数通のメールを毎日貰って30万だなんて、おかしい話です。 このままだと、100万円払えといわれても払ってしまいそうです。 家族は何を言っても聞く耳を持ちません。 どうすれば良いのか分からず、困っています。 ここの正会員に、なろうとしています。 HPからしていかにも怪し過ぎます。 http://www10.ocn.ne.jp/~kabu/

    • ベストアンサー
    • noname#88345
    • 株式市場
    • 回答数8
  • パスワード管理ソフトを紹介してください

    良いパスワード管理,パスワードを自動記入してくれるフリーソフトを探しています。 現在ロボフォームというソフトをつかっているのですが 体験版のため使える機能が限られてしまい困っています。 何か良いソフトをご存知の方は紹介をお願いいたします。

  • ヘルペスの世間一般認識について 知らない人も読んで

     知人にヘルペスをうつされました。  口唇ヘルペスを持っていた知人が口の周りを掻いた手で、私の手を掴みました。掴まれたその手で私は無意識に口の周りを触ったためにうつったようです。  薬剤師の方に状況を説明したら、上記の条件で免疫が弱っていれば十二分にうつるそうです。  うつされたことを周囲に話したところ、年配の人はほとんど、「ヘルペスはキスでないとうつらない」という認識を持っていました。  皮膚科に診断に受けたときは、「手からはうつらないよ。子供のときにどっかで拾ってきたんじゃね?」という簡単な態度で終わらされましたが、あとから調べたところ、やはりうつることはあるとわかりました。  学校の保険の授業ではこの感染症のことは教えてもらえなかったですし、介護の仕事をしていた母親も知っていませんでした。  ヘルペスは、タオルや食器を通しても感染します。ヘルペスを取り扱ったHPでは「接触感染」、「皮膚接触」と、非常にアバウトな表現で説明されています。  2型であれば、他人から自分へ、自分の口唇から自分の性器にうつる可能性もあるわけですし、性器にうつった場合、年に数回も発祥を経験して苦痛を味わうことになるわけですから、多くの人がヘルペスの知識、特にどのような状況で感染するのか把握しておく必要があると思いますが、現状ではヘルペスの正しい知識を医療、学校、福祉の分野でちゃんと説明がなされていないように感じます。  あまりこの感染症を広く告知すると人間関係でパニックが生じるので、話題に触れないようにしているとしか思えませんが、みなさんはどのような見解をお持ちでしょうか。  よかったらお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#46587
    • 病気
    • 回答数5