testgiraidesuのプロフィール

@testgiraidesu testgiraidesu
ありがとう数31
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
77%

  • 登録日2006/09/03
  • ニキビがある男から話しかけられたら

    そろそろ本気で彼女が欲しいのですが、 ニキビがある男に話しかけられるのは女性はやはりイヤですか? 長い間目を見て話すのもできません。 かといってうつむきかげんにもなりませんが・・・

  • 僕のこれからにアドバイスください!!

    僕はいま大学1回生で、出会って1ヶ月半の好きな子が同じ学科にいます。 控え目でおとなしい子で、恋愛経験少ないらしいです(僕もですけど!!)。 学校で会えば喋ったり、デートも1回したし(来週またします)、メールや電話のやりとりも週4くらいのペースでやっていて、放課後二人で待ち合わせして3,4時間ほど会話したりしています。 現在はこんな状態です~。 そんな彼女とのこれからについて質問したいと思います!! (1)好きな男いる?って聞いたら「全然いない」っていわれました。これって本音ですか? (2)この状態って脈有りなんですかね? (3)彼女は僕のことをまだ好きではないでしょうか? (4)告白はいつがベストでしょうか?

  • 告白しようと思うんですが・・・

    僕は高2です。 他のクラスの子が気になっていたので半年くらい前からメールをしているのですが、数回話したことはあります。(一言二言) そこまで仲が良いというわけではありません。 その子にはバレンタインデーでチョコをもらいました。でもコクられは、してません。 そこでホワイトデーでお返ししがてら告白しちゃおうかと思うのですが、14日は運悪く学校が休みでした・・・ そのこと僕の家は自転車で40分くらい離れていて僕は、その地区に詳しくないのでよくわからないのです。 そこで質問なのですが、14日よりも前にホワイトデーの贈り物と一緒に手紙で告白しようか、14日に何とか呼び出して直接告白しようか迷っています。 どちらの方が良いと思いますか?? また、男子が手紙で告白するというのは女子からしてみるとどんな風に思われますか?? 真剣に悩んでいるので、回答お願いします。

  • ポケモンの裏技

    金、サファイアバージョンで使える裏技ってあるんでしょうか? 例えばミュウの出し方、マスターボールの数を増やすなど。 もし知っている方がいたら回答お願いします。バグることは覚悟の上です。

  • 1週間連続装用のコンタクトレンズ、外国で一ヶ月なのに日本では1週間ですか

    1週間連続装用のコンタクトレンズ、ピュアビジョンは日本では一週間ですが、外国では1ヶ月用として発売されています。その理由をご存知の方があればお教えください。 一週間はずすことなく使用でき、面倒なレンズのケアも要らず、夜中に目覚めたときもそのまま見えるピュアビジョンがボシュロムから発売されています。ところが価格が高くできるだけ長く使いたいところですが、日本では厳格に一週間で捨てるように指示されています。 外国で一ヶ月使用できるものが何故日本では一ヶ月なのかその理由が分かりません。外国で買って個人輸入すればよいのか、日本人の目が弱くて同じものでも短期間しか使えないのか、それとも過度な規制によるものなのか、ほんとうの理由をご存知の方がありましたら教えてください。