aki6511のプロフィール

@aki6511 aki6511
ありがとう数35
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

子供が発見する不思議を、何とか一緒に調べてあげたいのです

  • 登録日2001/08/04
  • お母さんが不倫しています。

    私の弟は習い事をしてて、発表会の時に お母さんが知り合った弟の友達のお父さんと 私のお母さんが不倫をしています。 不倫を知ったのはお母さんと不倫相手が キスをするのを偶然見てしまったんです。 2人共私には気づいてなかったですが・・ それで怪しいなと思ってお母さんの 携帯のメールを勝手に見てしまったんです。 すると肉体関係もあることがわかって、 お母さんが友達と遊んでくると言って 夜中出て行ったのはほとんど 不倫相手と会ってたんです。 それから4ヶ月ほどたった今でも 関係は続いています。 最近はお父さんに対する お母さんの態度が冷たくなってきました 私は何もできずにただ黙ってました お母さんもお父さんも大好きで 離婚なんて絶対嫌なんです 弟も幼い妹もいるんです どうにかできないでしょうか・・ 黙っていたほうがいいのでしょうか・・?

  • 中国産の椎茸について

    中国産の椎茸は形の良いものが多いですし、見た目だけで見ると国産の椎茸よりも高級そうな感じがします。でも、実際には国産の椎茸のほうが往往にして高いようです。 中国産の椎茸は、なぜ形の良いものが多いのでしょうか。また、国産の椎茸と比べて劣る点などがあれば教えて下さい。

  • 男の料理

    料理を趣味にしようかと考えてます。 今までパスタぐらいなら作った事ありますが、この前タレントの森久美子さんが「男の人の料理作るよ!に限ってパスタよね~」と言うような事を言われていたのでヤバイ!と思い一念発起する事にしました。 そこで料理に使う道具を何から揃えていいのか困ってます。 まずなにから揃えて行くと良いですか? 特に今度引越しをするので一から揃えたいと思ってます。 何も無い状態から教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 設定があっているはずなのにメールが送受信出来ません、何故?(OE)

    こんにちは。友人の変わりにアップしてます。 彼女はVAIOを購入してメールをしようと設定したのですが、 どーも上手く行かないのです。 設定が間違っているのかと思い、プロヴァイダーにも電話して聞きながら設定を変えてみたのですが、やはり出来ず、そのむねをプロバイダーに伝えても「もうお手上げ、なんだかわからない」という返事がかってきてしまっていて、困ってます。 その友人にメールを送ると、誰が送っても、帰ってきてしまう状態です。 ネットは見れているので(IE使用)つながってはいるようなのですが、メールだけ出来ません。何か原因に心当たりのある方、対策を教えていただけませんか? 設定はプロバイダーに電話で聞きながら設定して、OKと言われたので、あっているはずだ、という事なのです。 ちょっとわかりずらい質問ですが、よろしくお願いします。

  • いまどきの小学校の運動会

    最近の小学校の運動会は昔と比べて随分と変わりつつあるようで、中には個人の 優劣(順位)をつける徒競走をやらない学校もあるとか。私の子供の学校でも徒競走 に関しては同じレベルの子供同士でグループ分けして競技しているようです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、小学校の運動会に関して、昔の定番のこの 種目が今はない! とか、こんなところが昔の運動会と大きく変わっている!  こと等を教えて頂けないでしょうか。