taroh3150のプロフィール

@taroh3150 taroh3150
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

長いあいだ探しているものがここで見つかるとうれしい。

  • 登録日2001/08/04
  • カップルのつりあい

    一般的には学力や育ち方、家庭環境などの素地がカップルのつりあいを支えるのかなぁという感じがしていました。 そういうのって、やっぱり結婚してずっとうまくやっていくのに大切でしょうか。結婚の決め手ってなんでしょうか?私は未婚ですが、友達や親戚、親などを見ていてすごく疑問です。いやな見方ですが、今の彼は自分より学歴が低く、今は恋愛中で楽しくてもこれから先どうなんだろう…って思うのです。そんな自分がヤなやつだと思ったり。同じ悩みを持ってる方、克服した方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#113778
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 指値で株購入のできるネット証券会社を教えてください。

    ネット証券会社、オンライン証券で、指値で株を購入できる会社を教えてください。手数料もなるべく安いところがいいです。