sleevelessのプロフィール

@sleeveless sleeveless
ありがとう数142
質問数63
回答数79
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
63%
お礼率
99%

  • 登録日2006/09/03
  • 土地を旅館経営者に貸していますが

    温泉地の旅館経営者に土地を貸していますが4月までに払い込むはずの土地使用料がこの旅行シーズンの8月になっても支払ってくれません。7月の下旬に電話して請求しました。今月中に一部だけでも支払うと言ってましたが未だ未収のままです。このままズルズルと支払わずに済ませて自分たちは営業していくつもりでしょうか? だれに相談すればいいですか? 旅館経営者の商工会にでも相談してうわさが広まるようにして支払わせるように促すのがいいですか?

  • ★山本議員の陛下への直訴について・・・

    貴殿の評価は?・・・ 1。よくぞやった、素晴らしい・・・ 2。とんでもない、国賊だ・・・ 3,その他の意見・・・

  • 本日(2月1日) トヨタ紡織について。

    トヨタ紡織(3116)は今日どうしたのですか? 教えてください。用事をしている間に+52からー42 へ一気に落ちました。関連の トヨタ自動車、アイシンは十分上がっているのに。

  • お礼率が低いのはいけない事?

    教えてgooさんをいつも利用させて頂いております。 分からない事、疑問に思う事、など自分で解決できない時は非常に助けられています。 質問をすると『ちゃんとお礼して下さい、お礼率低いので』なんて言う方がたまにいます。 言っている事は理解できるのですが、不快になります。 当サイトは、お礼をする事が当たり前でしょうか? 毎回、質問するごとに、一人一人の回答にお礼回答文章を書かなくてはならないと言う事ですよね? 勿論、回答は全て読み感謝してますし、すべて参考にさせて頂いております。 ベストアンサーの決定は必ずやっていますが。

  • 橋下知事方針は良いのか?悪いのか?わからない?

    あなたの判断を聞かせてください。詳細あれば意見ください。