BAPPSのプロフィール

@BAPPS BAPPS
ありがとう数7
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/09/02
  • 友達関係から彼女にするには

    グループで遊んでいた友達どおしがカップルになり半年。 残った僕ともう一人の女の子。 今まで気がつかなかったけど、どうやら僕はその子のことが気になり始め、好きになったみたいです。 先にカップルになった男友達の方は僕の親友で、なかなか遊んでくれなくなって、ちょっと寂しさや、羨ましさ、焦り・・・いろいろな気持ちが絡み合って、至った気持ち。 これって彼女に失礼でしょうか。 友達関係が長く、以前二人で遊びに行ってもなんの感情も起きなかったので、好きという感覚は伝わってないはず。 いきなり告白したら引くものでしょうか。 ちなみに、僕らは30歳。年齢的に付き合うには結婚という選択肢が常につきまとってしまいます。 段階を踏んでから告白したほうがよいものか考えています。

  • 素敵なラブソング探してます!!

    がると申します。 先日、彼女から、navy&ivoryという歌手の、指輪っていうCDをもらいまして。 「伝えたい、この気持ち。  一番大切な瞬間、一番大切な人に、この「指輪」を送って下さい」 というおびの文句まで含めて………なんとか、なんとかそれ以上に素敵なCDをプレゼントしたいのですが。 …なにせ恐ろしいほどの芸能音痴なおかげで、まったく予想すらもつきません;; なにか「これ!!」という楽曲などありましたら、是非皆様のお知恵をお借りしたく質問をした次第です。 内容的には…問答無用にダダ甘な感じが嬉しいです^^; どうぞ皆様、よろしくお願い致します。