hiwa_gooのプロフィール

@hiwa_goo hiwa_goo
ありがとう数19
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

日々マイペース。29歳女性です。 よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 登録日2006/08/31
  • 洋服を見に行くのが、面倒です。

    洋服を見に行くのが、苦痛で面倒です。 洋服がないので買い足さなきゃいけないって思うんですが、 なんだか洋服を見に行く・・となるとおおっくでしょうがないんです。 会社勤務ですが、週に2回のサイクルぐらいしか、着まわす服しかありません。お恥ずかしいです。 買い足さなくてはと思いますが、洋服を見に行っても何だか気に入る洋服が見つからないし、何を買えばいいか頭が回らなくなってしまうんです。 洋服がないから、何となく外の出かけたくない・・・といった気持ちです。 洋服以外では、コスメなど見るのは大好きで買うこともも大好きです。 でも洋服だけが何だか好きになれません。 どうすればいいでしょうか。

  • 読書感想文が書けません

    夏休みの宿題で読書感想文を書かないといけないのですが、どのように書けばいいのかわかりません。 書き方を教えてくれませんか? よろしくお願いします。ちなみに私は小学6年です。

  • 高2の女の子へのプレゼント

    親戚の高2の女の子にプレゼントを何にしたら いいか考えています。 皆さんならなにをあげますか? 去年は部屋にディズニーキャラが一杯あったそうです。 予算は3000円前後で考えてます。

  • 不幸なことばかりつづきます。

    先週初めから不幸つづきです。 まず、月曜日に原付バイクが盗まれました。 まだまだ乗れて、お気に入りのバイクだったのに・・・。 そして水曜日、覆面パトカーによくわからない内容で捕まりました。点数1点の罰金6000円です。 そして、金曜日25万円を銀行から引き出し、帰ってバックをみると落としていることに気づきました。 好きな人にその話をメールでしたら、確実に引かれた態度とられるし・・・。 すべて自分の不注意による不幸だということはわかっていますが、ここまで続くと怖いです。 何かの予兆ですかね。幸い自分の体には何も異変はありませんが。精神的に相当まいっています。 明日からの友達との1泊2日の旅行も考えていましたが、行くのもかなりつらいです。 みなさんもこんなに不幸な事がつづくことってありますか?そうゆうときどのように行動すればいいですか? なにかいいアドバイスがあれば教えてください。 いつもどおりの行動をしようにも、もう何もやる気がしません。どうしたらいいのでしょう?

  • 結婚式の一連の流れ

    今度、友人の結婚式に呼ばれたのですが、はじめてのことなので式と披露宴ではどのようなことをするのか全く分かりません。 よろしければ式と披露宴の内容をお教え頂けませんでしょうか?