yusukoのプロフィール

@yusuko yusuko
ありがとう数21
質問数16
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
56%

  • 登録日2006/08/28
  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • ゴールデンレトリバーの飼い主さんに質問です

    ゴールデンレトリバーを飼いたいと思っています。 温厚な性格や毛並み、大きくて存在感があるところが好きです。 しかしいざ飼おうと思っていろいろ調べると、 大型犬はいろいろな面でお金がかかりますし 旅行などでも一緒に連れて行けるところが限定されてしまい (小型犬のみ可能というところが多いため)大変だと思うのですが、 今後の参考のため飼い主の皆さんに 飼って良かったこと、そしてちょっと大変だったこと、 困ったことなどを教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#22274
    • 回答数3
  • みなさんの好きなマンガをおしえてください(かなり昔のでも歓迎です)

    みなさんの好きなマンガをおしえてください (古本屋でうってる可能性があるやつがうれしいです) 大体明日のジョー時代より後の時代でおねがいします 明日の昼くらいまでに締め切るつもりです 少年漫画、少女漫画など種類は問いません

  • クリスマスの直前に骨折してしまいました、デートどうしましょう

    彼氏が骨折してしまいました。 ギブスと松葉杖です。 そんなわたしたちに、なにか良いクリスマスのデートプランはありませんか?? お互い実家暮らしなんで、どっちかの家で過ごしたりするのは無理なんです。 車があればいいんですけど、あるかどうかは今のところなんとも言えません。 アドバイスお願いします。

  • FENDERのギターについて

    FENDERのストラトキャスターを持っているのですが、それが FENDER JAPAN なのか USA なのかを知りたいので、この見分け方をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。