nekonyanmaのプロフィール

@nekonyanma nekonyanma
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/27
  • あなたの夏の終わりソングは?

    ちょうどこの時期あたりに聴くと夏の思い出がよみがえったり、せつなくなったりする、、、 ☆★☆あなたの夏の終わりソングを教えてください!☆★☆ ちなみにわたしはサザンオールスターズの「ロックンロール・スーパーマン」です。 この曲を聴くと、なぜかせつなくなります。。。 よろしくお願いします!!!

  • 惑星の憶え方(水金地・・・)

    惑星の配列の憶え方について。 テレビではアナウンサーもインタビューに答えている一般の人も 「すいきんちかもく・・・どってん・・・かいめい」 と、言っています。 私が学校で習ったのは「どってん」の箇所が「どてん」でした。 皆様はどのように習いましたか?

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。