s_s_onel0veのプロフィール

@s_s_onel0ve s_s_onel0ve
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/25
  • 女性が「いい香りだなー」と思う男性の香水

    女性から見て、嗅いだだけで惚れてしまう(笑)、好感の持てる香水を教えて下さい。 男の立場からすると、水商売らしき女性とかに多いのですがセンスのいい香水、ググッと来る香水ってあります。

  • バスケについてまったく知らないのですが・・・

    私は、スポーツを見るのが好きなのですが、初めてバスケの世界選手権をたまたまみて、こんなに面白いスポーツなのかと思い、興味があるのだけれどなにも知らないので質問させて下さい。 サッカーだと、Jリーグの試合みたいな世界を相手じゃなくてもテレビで放送していますが、バスケはやっていますか??見たことがなかった気がするのですが、スカパーなどだとやってたりしますか?? 今回はFIBA世界選手権でしたが、ほかの試合も放送していますか?? こんな質問なのですが、いろいろ教えてもらえたらうれしです!!!! お願いします。