HUKAHIREのプロフィール

@HUKAHIRE HUKAHIRE
ありがとう数55
質問数29
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/08/02
  • サンバイザーのつけ方について

    こんにちわ!高校1年の女の子です☆ こないだバイザーを買ったはいいものの、つけ方が良くわかりません。そのバイザーは、後ろがマジックテープで止めるタイプのものです。そのまま帽子っぽくかぶってみたら、後ろ髪の方がポコッとなってしまって何かへんです!!そこでその髪をバイザーの外に出してみても何かへんです!! あたしの髪型はショートで前髪は目のへんまであります(いつもナナメに流してます)。後ろ髪は、前、ベリーショートだったときのがそのままのびてきて落ち着いてる感じです。本気で困ってますのでアドバイスよろしくお願いします。 もし良かったら、他にも日焼け対策のグッズがあったら教えてください!