maccysgcのプロフィール

@maccysgc maccysgc
ありがとう数6
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/08/23
  • 外の世界に生きるということは・・・

    今まで、他人と交わらずに生きてきましたが、 最近になって、人と交わるのもいいものだと気づいてきました。 今、大学1年生なのですが、心を開いていくことの重要性をすご く感じています。 僕はもちろん、年齢=彼女なし、学校以外に出かけることもない、 1日中パソコンをやり、服のセンスはまったくない、 学校では友達と話さす携帯をいじる、家族の誰とも交流をしないetc いわゆる、ヲタクです。ヲタクに対して偏見があるわけでは ありませんし、ヲタクを否定するものはありません。 ただ、自分が周りの人から評価されているのは、ヲタクなのです。 はっきりいって、自分が大学生にもなって、まだこんなレベルと 思うと悲しくなってきました。 将来はニートになりたいと最近まで思っていたし、 一生彼女なし、友達なしで生きていこうと思っていました。 ですが、なんてつまらない人生なんだと思うようになってきました。 別にこのまま、同じままでも生きていけるだろうけど、 それではいけないと思います。 こんな僕みたい誰にも心を開かなかった人が 変わったみたいな人がいればよろしくお願いします。