hadunnpaのプロフィール

@hadunnpa hadunnpa
ありがとう数9
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2001/08/01
  • 育児と家の建て替えの両立って・・・

    来年あたりに第一子をもうけたいと思っているのですが、家の建て替えも できるだけ早くにしたいと思っています。 建て替えてから子供を作る方が楽だとは思いますが、建て替えの時期がはっきり していないので、それを待っていればどんどん子供が先送りになりそうです。 そこで、子供の出産&育児と家の建て替えを同時にこなすのって大変でしょうか? 実母も姑も他界していて、主人も仕事が忙しいので、育児や建て替えの準備などは 私がほとんど一人ですることになると思います。 経験者、特に家の建て替えの経験のある方、どれだけの労力を使わなければ ならないのかを教えてください。 友達のお母さんが家の建て替えの準備でノイローゼ気味になり、建て替えを 中止したという話も聞いているので、それと同時に育児ができるのか不安です。