shunsuke1515 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 初告白

    自分は中学3年の男子です。 今、自分は告白の仕方で困っています。 色々情報を友達が教えてくれていて、告白しようとしている女子は僕については、好印象らしいです。 でも、あまり喋らないし、そろそろ受験勉強も本格的になってきて、どうすればいいのか分かりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 遊園地のお化け屋敷で手をつなぐ★

    今度気になる人と遊園地にいくことになりました。どこ行きたい?といわれたので遊園地と答えたのですがそこには、人が演じる遊園地があり、怖いけど好奇心もあり、是非入ってみたいです。でも絶対怖いと思うので手をつなぐか服を掴ませてもらうか、したいのですが女の私からそんなことを言うのは計算?していると思われるでしょうか?

  • 好きな人・・・

    自分には、今好きなひとがいます。 片思いです。 かなり複雑です。 まず、自分の好きなAさんがいます。 Aさんは違うクラスで、ごくごく普通の女子です。 自分は、この間、Bさんに告白されました。 Bさんは学年の中でもかなりのべっぴんらしいです。 自分はBさんを振ってしまいました。 友達にはあれこれ散々怒られました。 Bさんも納得してくれたのでいいのですが、 問題があるんです。 AさんとBさんはお互い同じクラス、しヵもかなり仲が 良いです。 しかし、AさんはBさんが自分のことを好きだということを知りません。 とにかく、こんな感じで・・・ 自分はAさんを好きになっていいのでしょうか? また、自分は最近、Aさんのメアドをゲットし、 自分からメールを送らないと今は続かないって感じです。 Aさんともっと仲良くなりたいです。付き合いたいです。 仲良くなるには、どうすればいいのでしょうか。 教えてください。できるだけたくさんの方の意見がほしいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人・・・

    自分には、今好きなひとがいます。 片思いです。 かなり複雑です。 まず、自分の好きなAさんがいます。 Aさんは違うクラスで、ごくごく普通の女子です。 自分は、この間、Bさんに告白されました。 Bさんは学年の中でもかなりのべっぴんらしいです。 自分はBさんを振ってしまいました。 友達にはあれこれ散々怒られました。 Bさんも納得してくれたのでいいのですが、 問題があるんです。 AさんとBさんはお互い同じクラス、しヵもかなり仲が 良いです。 しかし、AさんはBさんが自分のことを好きだということを知りません。 とにかく、こんな感じで・・・ 自分はAさんを好きになっていいのでしょうか? また、自分は最近、Aさんのメアドをゲットし、 自分からメールを送らないと今は続かないって感じです。 Aさんともっと仲良くなりたいです。付き合いたいです。 仲良くなるには、どうすればいいのでしょうか。 教えてください。できるだけたくさんの方の意見がほしいです。よろしくお願いします。

  • 頭文字D(アーケード版)Ver3の最速車は何??

    今度カードを作るのですが、題名の通り頭文字D(アーケード版)Ver3の最速車は何ですか?? 峠ごとで多少違うかもしれませんが、総合的にどの車になるでしょうか?回答お願いします。

  • どうしたら付き合えるのか(男性に質問)

    はじめまして。26歳女です。 今気になってる人は、すごく気が合って、二人でいたら幾らでも話せて楽しめる相性の人です。趣味も合います。 たまたま話す機会があって、すぐ意気投合して飲みにも行きました。 ただ、彼はすごく顔が良いんです。私は・・・彼は「自信持っていいよ!」と言ってくれますが、彼的には雰囲気や容姿が好みからは外れるっぽいです。(性格は彼の好みらしいですが・・) あと、彼が「いつも出会ってすぐ好きになってすぐアタック(私はそれには入ってない)」と言ったことや、「好きになられてもそれで好きにはならない」と言うことから、自信があってえり好みする人なんだろうなーと思って、すごいしり込みしてしまってます・・ ただ一緒にいるだけで楽しいので、動物園いこうよ、とか映画いこうよ、というと、乗ってくれます。 こういうタイプの人に押していっても大丈夫なんでしょうか? いつも玉砕ばかりなので怖くなってしまってます(><)

  • 人間関係につかれました。

    その通り、つかれてしまいました。 私は大学生で今19歳なのですが、どうも人間関係が苦手です。 まず会話がヘタなんです。 初対面の人と話すとき、どうしても緊張してしまって全然仲良くなれません。 すごく小さいときに同じ保育園でいじめ??のようなものにあってから、 人と話すときは本心の前に、 “こう言ったらどう思われるかな”とか“こう言ったら相手は笑うかな?不快に思うかな?”とか、 いちいち言うことを考えながら話してしまいます。 さらに、本心の方も人に興味をもてない性格で、 人からみたら「自分に(のやってることに)興味ないんかな。」と思われます。 そして、浅い会話&沈黙が・・・(*´・д・) だから相手が困った風で、次につながりません。 しかもぞくに言う「愛されキャラ」の人と自分を比べて、 その人の真似をしてみて、結局撃沈したりもします。((最悪ですね。。。 自分にも興味を持ってもらいたい、話しかけてもらいたいって思ってても、 興味を持ってもらえる、ちょっと冗談を言ってかまってもらえる存在にまったくなれません。 そんな自分をずっと自覚していて、大学でもイベントに参加したり、人と接する場所には出ています。 そんなときも自分は「みんなの意見を書記してまとめて~」って感じのポジションです。 本当は気の効いたことを一言でもいいたいです。。。 でもまじめというか、会議の内容が少しそれると、元に戻したくなります。 ああ~~こんな自分に疲れました。 だめだな=って思います。 愛されキャラまでねたんでしまいます。 どうしたら、人に興味を持ってもらえる人になれるでしょうか?? そして、会話がうまくなれるのでしょうか?? 長文、そして質問が多くてすみません゜(。>Д<。゜)゜。 でも、悩みすぎて悩みすぎてとても疲れてしまいました。 どうかアドバイス&ご意見よろしくお願いします!!

  • 男性の方、気軽に答えてください。

    くだらない質問なんですけど、 芸能人で、かわいいなぁ…って思う人と、 実際に身近にいる女友達などで、彼女にしたいなぁ、かわいいなぁっていうタイプは違うものですか? 好きな芸能人が出るたびに、「○○かわいいなぁ」って 言うんです。メールとか電話の話題で。 私は全然その芸能人に似てないし、 嫉妬してしまう今日この頃です(^^;)

    • ベストアンサー
    • noname#124984
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • バイオハザード アウトブレイク FILE2について

    先日、知り合いから、バイオハザード アウトブレイク FILE2を貰ったんですが、グランドセフトオートバイスシィティみたいな裏技コマンドありませんかね?

  • パイロットウイングス64好きな私におすすめのフライトシミュレータゲームは?

    私はパイロットウイングス64、 その中でもとくにバードマン (広い3Dフィールド内を、目的も 時間制限もなしにのんびり飛びまわるモード)が 気に入っています。 64版がでてから10年たち、映像技術も おおきく進化しましたが、 ゲームキューブでパイロットウイングスは でていません。 そこで、3Dの広いフィールドを自由に飛びまわれる、 GCかPS2のフライトシミュレータゲームを 教えてください。

  • 頭文字Dストリートステージ

    ストリートステージでロードの時にゲージがありますよね(右側に) あれが普通はオレンジっぽい色ですけど 僕のはオレンジっぽいのが上がって、途中で止まって後から青いゲージが上がってきて普通にレースになるんですが これって何かの異常なんでしょうか? たまにレース中に画面が固まったり、ロードして終わってから、画面表示が出なくて、音だけ出て、後から画面が出たりしているのですが・・・ 気になってしょうがないです このような、現象の原因を知っている方、 体験した方はアドバイスをいただければ、ありがたいです、よろしくおねがいします

  • 男性に質問です。

     男性の気持ちを教えてください。 (1)女性の手を握りたい、体に触りたい、抱きしめたいって思う男性の気持ちとはどうゆうものでしょう?性的なものですか? (2)彼女がいても他の女性に触ったり、抱きしめたりしたくなりますか? (3)友達または好きじゃない女性に、触ったり、抱きしめたりたくなりますか? 教えてください。よろしくお願いします。