marin1524のプロフィール

@marin1524 marin1524
ありがとう数25
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
96%

妊娠してるのかな?

  • 登録日2001/08/01
  • 前の彼からの電話

    先月プロポーズされました。今年中には結婚する予定です。 その頃からずっと連絡を取っていない前の彼から 毎日数回の電話が来るようになりました。 電話を取っていないので話はしていません。 彼の方も特に用事はないのか留守電は残しません。 前の彼とはグループで友達になって、その後好きになり告白して 付き合いましたが、私が同じ仲間の彼の同僚から付き合ってと言われても、 周りに口止めさせる彼の態度や、彼の全ての言動に振り回されていることに疲れ、 半年で2人で会うのをやめました。 はっきり別れ話はしませんが、彼も追いませんでした。 彼に対する意地もあり、仲間には何も言わず、その後も 何もなかったように会っていましたが本当は辛かったです。 そんな中で今の彼と出会いました。初めは前の彼のことを引きずっていて、 彼も私の気持ちを知りつつ好きになってくれました。 その後、友人から前の彼に彼女ができたと聞きました。 私とのことを口止めしていた彼が、彼女が出来たと言っていると聞き、 複雑な気持ちになりました。 でもこのことで、私は本気ではなかったんだと 完全に吹っ切れ、今の彼をすごく好きになっていったように思います。 前の彼とは皆で食事に行ったのが最後で1年ちょっと経ちます。 その後何度か連絡は来たものの、電話を折り返さなかったことで途絶えました。 前の彼と今の彼は接点はなく、私が結婚するという話は前の彼は知りません。 このタイミングでの前の彼からの電話で戸惑っています。 単なる挨拶電話とも思いますが、 何度もかかってくるのに留守電に入れないことが気になります。 一度電話に出てしまえばスッキリするような気もしますが、 何を話したらいいのか、どうしていいのかわからずそのままにしています。 結婚を決めた後に、前の彼の存在が気になった方いますか? 又、その時された対応など聞かせて下さい。

  • うちのワンちゃんは・・・。

    ミニチュアダックスの♀6ケ月を飼っていますが家に来た頃(生後2ケ月)からボトルタイプの水飲み(オアシス)なのですが水を飲んでる最中よくむせます。これは気管になにか異常があるのでしょうか?それとペットシーツを必ず引きちぎって食べています。共働きの為監視できないのでどうにかできないでしょうか?犬用の犬が嫌がる苦味のスプレーなど試してみたのですが(シーツの周囲にかけてみた)まったく効果ありません。ゲージからだすと棚に置いてある物や片付けていた子供のおもちゃをどこからか持ってきてかじって食べています。汚い話ですがうんちにプラスチックの破片が混ざっていたこともあります。子供も小さいので小さなおもちゃにまで目が届かないでいます。ワンコが入ってはいけない部屋におもちゃ等置いてあるのですが目を離して子供が扉を開けたときに一緒に入っておもちゃを物色しています。噛み癖はこのまま続くものなのですか?

    • ベストアンサー
    • mutamasa
    • 回答数3
  • 留守番ができない?

    生後4ヶ月のミニチュアダックスです。みんな外出してしまい、昼間は一人っきりにサークルにいれています。この前、オシッコシーツを食いちぎって、綿と粉が散乱していました。あわてて、病院に連れて行きましたが、大事に至りませんでした。どのようにすれば、ひとりっきりにしても大丈夫なようになるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • epson01
    • 回答数7
  • ミニチュアダックス、今、生後4ヶ月で体重4Kg

    生後4ヶ月で体重4Kgあります。増加が早すぎますか? 肥満でしょうか? 昼間はひたすら寝ています。夜になると活発に活動し始めます。 このように夜行性なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • epson01
    • 回答数7
  • USJは 冬でも濡れる?

    最近USJジャパンで クリスマスナイト?とか言うのをやっていて、 ものすごくキレイだった と聞いたので是非行ってみたいのですが、 やぱり冬でもジュラシックパークとか濡れるのでしょうか? 小さな子供がいるので風邪ひくのでは と心配しています。 夏には2回行ったのですが、かなりビチャビチャになりました。 USJ行ってジュラシック乗らないのもつまらないので どうしようか迷ってます。ご存知の方 よろしくお願いします。