tanngelinnのプロフィール

@tanngelinn tanngelinn
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2001/08/01
  • 筋トレ、ストレッチ、ジョギングの関係について。

    すいません、ちょっと部分的に他の質問とかぶる部分があるかもしれませんが・・・ 最近、かなりお腹が醜くなってきたので(座ると3段ぐらい)、しなやかな肉体作りを目的にタイトルの3つを並行してやっています。しかし、頭の中では、この3つがどういう位置づけでそれぞれどのように働くかがいまいち良くわかりません。 具体的に私の頭の中はどんな感じかというと、人間の体は大雑把ですが、骨、関節、筋肉、脂肪、各臓器で構成されていると思います。このうち、筋肉を鍛えるのは筋トレだと思いますが、ここにおいてストレッチはどういう関係なんでしょう? ストレッチは筋肉の筋(?)を伸ばすといいますが、そうするとどうなるのでしょうか?また、ジョギングとは一体なんでしょう?よくわからなくなってきました。 こんな感じです。質問が漠然としているのでピンポイントではお答えになりにくいと思いますが、どんなことでも結構ですので、よろしくお願いします。 それではご回答お待ちしております。

  • 恋愛と性

    僕は今まで三人の女性と付き合ったことがあります。(うち一人は現在進行形です。) 前の二人のときのHで非常に痛がられたので、今の彼女とは付き合って1ねんになるのですが、Hをしていません。 多分痛がられた原因は僕のあれが大きいからだと思います。(18.5センチくらい) 痛がられない方法とかがあれば教えて欲しいです。 それから女性はやっぱりこういうのは嫌いなんですか?その場合に嫌がられないい方法とかはありますか? 22歳 男性