Hefushimanのプロフィール

@Hefushiman Hefushiman
ありがとう数34
質問数7
回答数45
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
87%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/08/21
  • ヤマハBT1100はどうですか?

    こんばんは。 Vツインのバイクに乗りたいのですが、 ズバリ、ヤマハのBT1100はどうでしょうか?。 おすすめですか? 乗っている方、乗ったことがある方、いらっしゃいましたら感想を教えてください。 なお、当方身長170。 バイクの利用は通勤30%、ツーリング70%です。 長距離でも疲れにくいバイクが希望です。 よろしくお願いします。

  • KSR110とエイプ100

    小型バイクの購入を考えています。KSR110とエイプ100どちらかにしようと思っているのですが、バイクの性能はどちらのほうがいいのでしょうか?

  • スーパーカブ90デラックスのエンジンがかかりません!助けて!

    スーパーカブ90デラックスのエンジンがかかりません。2年くらい倉庫に放置していたバイクで、今日、バッテリとガソリンの交換をしました。ニュートラルランプと方向指示器は見事にカッチンカッチンと点灯しました。エンジンオイルも入っています。 そして、キックをしたのですが、ブルルブルルと音がなるだけでエンジンはかかりません。2年前でしたら、ブルル!て一発でエンジンがかかったのですが、悔しいです。チョークレバー最大にして3分くらいやってみたのですが、かかりません。ガソリンコックをONにしてキャブの下のネジを回して、ホース下にバケツをおいて、10秒間流しました。最初は、レギュラーガソリンのピンク色が濃くなったものがでてきました。5秒くらいしたら、ピンクのガソリンになってました。あと、キャブの下のボルトを外して、カップのゴミを取りのぞきましたすこし水がたまっていました。プラグの点検をしましたら、真っ黒でしたので、-ドライバーで削り汚れをおとしました。火花は散っていますが、赤い?弱いです。目でくっきりばちばちというより、パチパチという程度です。プラグの電極部分は指で触ってみたのですが、全然ぬれていなかったです。で、そのプラグが入る穴に鉄の棒を突っ込んでもぬれていなかったです。プラグの交換が必要でしょうか?キャブかエンジンがおかしいのでしょうか?お金があまりないので、自分でする場合どうすればかかるようになりますか?エンジンかかったらここ一年の感動を瞬間で味わう感じです。かかってほしいです。

  • マフラーカッター

    16アリストに乗っているんですが外観が寂しいのでマフラーをつけようとしたのですが・・・ただでさえ燃費が悪いのに、マフラーなんかつけたら余計悪くなってしまう!と思いマフラーカッターをつけようと思います。                    そこでなんですが値段て幾ら位からあるんですか? 色んな種類があるんですか? どこに売ってますか? 一杯質問してすいません。宜しくお願いします。   

  • オイル交換

    オイル交換の正しい交換時期を教えてください。 よく3000kmまたは3ヶ月に1回ということを聞きますが、あまり距離を走ってないのに3ヶ月は早いのではないでしょうか?よろしくお願いします。