tetora1234のプロフィール

@tetora1234 tetora1234
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/21
  • 私は、頑張っちゃってもいいのでしょうか。。。

    【うじうじしてて情けない相談ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです】 私は今、24歳です。彼は元バイト先の上司で、35歳です。 バイトを辞めてから彼のことが好きだと気付き なんとか仲良くなりたいなぁ~と思い始め 連絡先を聞こう!と先日、元バイト先に顔を出しに行って来ました。 結果、連絡先をゲットできました。 経緯としては、仕事が非常に忙しそうだったので手紙を置いてきました。 内容は、ずっと尊敬してました。機会があったら相談したことがあります‥ といったモノです。 (もちろん相談というのは口実ですが‥) その2、3日後にメールをいただきました。 内容は、自分は尊敬されるような人間じゃない。 解決もできないけど、それでもよかったらメールくれてもいいよ。 (そんな自分を尊敬してるんだから、変わり者だねぇ~とも言われました。) とのことでした。。。 今は、連絡待ちな状況です。 (平日は、徹夜だったりと殺人的に忙しいため、返信がくるとしたら土日デス) これから、ちょっとずつ仲良くしていってお付き合いできるところまで いければいいな‥と思っています。 彼は、基本的に必要以上他人との交流を持たず あまり好きではない人には、割と冷たい態度な人です。 おそらく彼女はいないらしいのですが‥。 そんな彼ですが、多少望みを持ってがんばっちゃっていいものでしょうか‥。 頑張ろうと思ってますが、自分から積極的になったことがないので不安なのです。。。

  • ■『スタンガン』相手の護身術について教えてください。■

    こんにちは。 犯人がスタンガンで少年を追い詰める小説(コールドゲーム)を読んで思ったのですが、 もし、『スタンガン』を持った悪いヤツに追い詰められて、どうしても自分の身を守らなくてはならないときってどうしたらいいのでしょうか? (組み合ったら、電流を流されますよね。) 何かアドバイスがありましたら、お教えください。

  • 人間愛?

    二人で飲みに行ったり、映画に行ったりしていますが、 友達関係の男性がいます。 遅くなるとホテルに泊まったりもします。 一緒に抱っこして添い寝してくれますが、肉体関係はありません。 エッチはあまりしたことがなく、そんなに好きでもないという話は したことはあります。 泊まる時、友達同士で飲んだりすると決まっている日に、 帰りは友達たちと別れて二人で添い寝しようか?、と、前もって 誘ってくれます。 飲みすぎてそのままなりゆきで泊まることもありますが。 一緒にいると楽しく、添い寝してくれると温かい気持ちになります。 他の男性だと泊まったりなど出来ませんが、彼なら何も無いし 安心です。父のような存在です。 普段ほんとうに普通の友達関係です。 このままの関係でいたいような気もしたり、 男性として好きになってしまいそうな気もしたり、複雑な気持ちですが、 しかし、疑問が1点。 ■私は全く女性として見られていないのだろうか? 女性として対象外、人間愛としていつも一緒にいれくれているのなら、 それはそれで嬉しいのですが。 その反面、エッチはあまり好きではない私でも、そういう対象として全く 見られないというのも女性としていかがなものか?と、ふと思うのです。 男性として好きな気持ちが65%に達している今、 人間愛で私を想ってくれているのなら、友達として付き合いたいと思ってます。 彼は私のこと、ただの友達だと思ってるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#143849
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 食後の空いた皿を重ねるのはマナー違反?【父娘の危機】

    先日家族で某パスタ屋チェーン店へ食事に行きました。 食べ終わって空になったパスタの皿に、母が使い 終わった取り分け用の小皿(2枚ほど)を重ねたら、 「みっともないからそんなことするな」と父に怒られました。 あとから「(食べ終わった皿を重ねて) 何がいけないのかわからない。友人・知人と食事に 行ってもよくやることだと思うけど」と私が言うと、 「お前はそういう(マナーの)奴とだけ付き合えばいい」とか、 しまいには「金輪際お前とは食事に行かない」 とまで言われてしまいました。 その後、父は怒ったままで口もきいてくれません。 私としては、外食時に食後の皿を重ねる事がそんなに マナー違反なことだとは思いもしなかったので、 父の怒りぶり今とてもとまどっています。 自分のマナー知らずは承知の上で、 恥を忍んで皆様にお聞きしたいと思いますが、 上記のような事例はマナー違反に当たるのか、 ご教授いただければと思います。