pochi-tenのプロフィール

@pochi-ten pochi-ten
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

よろしくおねがいします

  • 登録日2006/08/21
  • この変化、どう思いますか?

    この1年、気になる男性と本当にたまにメールをしています。 メールはいつも私から。 会っている時は、面白い話ばかりする男性なのに、 メールになると、顔文字は多少入っていますが、絵文字の利用はまったくないので、 このご時世に色のないメールを交わしていました。(私も合わせてその様に) なのに、この前メールしてみたら、急に絵文字満載のメールが送られて来て、 文章も硬さはないものの、改行など丁寧になされていて、正直驚きました。 それ以後、私も絵文字を利用してメールしていますが、この変化は?と少し気になっています。(考え過ぎでしょうか?) 今までに、同じ携帯会社同士なのに、絵文字を一切使わなかったのはこの人だけの様な気がしますが、 まぁ、社会人同士だし、そんなものかな・・とも思っていたのです。 でも、急に使われると、又、驚きが。 この変化、皆さんはどう思いますか?

  • それでも 子どもがほしいですか?

    向井亜紀さんの お子さんの 出生届けが 認められたニュースが ありましたが、 私はそこまでして 子どもはほしいとは 思いません。 あなたは もしこどもが授かれない状態であったとしたら 代理母や人工授精など あらゆる手段を使っても 自分の子どもが欲しいとおもいますか? こういう質問は物議を醸し出しそうな 気がしますが アンケートなので お気軽におこたえください

  • こんな生き方してる人いますか?

    私は20歳の女です。 あの~こんな質問に答えてくださる人いたら答えてください。 私は引っ込み思案なところがあり、とても仲がよくなんでも話せる友人というのがいません。 男性ともあんまり話せるタイプではないです。 職場ではどんな風というと、仕事は普通にこなします。 たまに職場で気の会う女友達と飲みに行ったりします。 職場では浮いてることはないが、地味で目立たないタイプとしましょう。 インドア派で読書が好きで、たまに映画を1人で見に行く。 買い物は基本1人で出掛けてくる。 興味があることは社会人1年目なので、仕事になれることやPCスキルをあげる勉強。資格とか。 でも人並みにおしゃれにも化粧品にも興味がある。自分を飾ることも嫌いではない。 ただ人付き合いが苦手である。職場では浮かない程度に愛想もいいが、プライベートでは線を引いている。仕事場での人間関係と割り切っている。 こんな感じですね。そんな女の子って男性はどう思いますか? 身近にそんな独立独歩の生き方をしている人が(特に女性)いたらどんな感じか教えてください(その人自身が自分についてどう思っているかなど) 実際そうです!という人でもかまいません。すこしおしゃべりをしてみたいです。 なんだか自分もそうなっていきそうなんで・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#26322
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ネコ派ですか?犬派ですか?

    タイトルの通りです。 おねがいします..

  • どこからが「浮気」とみなしますか?

    恋人や、ご主人・奥様がいらっしゃる方、そうでない方も、ご自分の価値観を教えて下さい。 愛する相手が異性と関わる時、どこまでなら常識として快く受け入れられますか? また、どこからが浮気として境界線を引きますか? ちなみに私の場合、浮気の境界線は主人が浮気とみなす行為からです。自分の価値観ではなくて、 大事な主人のいやがる行為が浮気としています。 例えば、男友達と飲んで騒いで肩組み合ってヘべレケはOKです。まぁ私が男みたいなので安心なのでしょう・・・^^ 元カレは男友達との飲みはもちろん×、ミニスカートも はかせてくれませんでしたよ。