miyuki_7676のプロフィール

@miyuki_7676 miyuki_7676
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2006/08/21
  • ウンザリ・・・

    最近知り合った男性のハッキリしない態度にウンザリしています。 お互いの性格が見えてきた最近では、前までは 「俺はポジティブな性格だから大丈夫」と言ってたくせに ちょっとした言い合いになったとき、 「これから俺らどうなるんやろう?」と弱気発言をしてきたり、 「会おう」と言っても、何かと「用事がある」と言って 会ってくれなかったり(別に女性でもいるのかなぁ?)、 こちらが振り回されてる状態で精神的に疲れてます。 それとも私が引かない性格だからなんでしょうか? 一貫性のない、二転三転する彼の発言にイライラしてしまって、 つい反発してしまって・・・。 知り合った当初よりもメールの回数もカナリ減ったし、 別の出会いを探したいのですが、友達いないし、 出会いの場がありません。そんなにモテるわけでもないので、 自信がないし・・・。どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#19588
    • 恋愛相談
    • 回答数5