YK_AK-47のプロフィール

@YK_AK-47 YK_AK-47
ありがとう数19
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
36%

  • 登録日2006/08/20
  • 毎日満員電車に揺られている皆様へ。

    こんばんは。 毎日満員電車に揺られて通勤通学している皆様 お疲れ様です!(私もですが^^) そんな殺伐とした社中の中、若しくは電車を降りた時 の「安らぎ」「楽しみ」みたいなものは有りますでしょうか? 私は、電車を降りたホームで飲む"缶コーヒー"が大好きです。冬が近づく頃のホット缶コーヒーなど格別です^^ 「缶コーヒーが美味しくなる頃」を冬の季語にしたいくらいです(笑) 暇な時でも、忙しくても(?)気軽に、ご回答お願いします。 ※仕事の関係でお礼が遅くなってしまいましたら申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • noname#22364
    • アンケート
    • 回答数7
  • 両親の信頼を得るにはどうしたらいいですか。

    よろしくお願いします。 私は現在27才です。うつ病など精神疾患を数年前から患っています。 前々より大学進学を希望していました。しかし両親が特に父親の方が納得してくれません。数ヶ月前に相談した時は別にいいよ。バイトでもしながら金銭的に迷惑かけなれれば勝手にやってくれということでした。 しかし、今日になって病気が治んなきゃ行くなとか、家にそんな金ないだとか。 奨学金とかもあるんだよ。と言ってもお前の頭じゃそんなの受けられないとすぐに罵倒してくる。何のために行くのと聞いてくるから将来こうなりたいとか言うとお前の頭じゃ無理。となってしまう。 再来年、受験予定なんですが、どうやって父親と受験の話をしていっていいかわかりません。とにかく病気を治せという。 どのように父親と接していけばいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20439
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白したいです!でも…。(長文です)

    告白したい人がいます。僕は中三男子です。 僕は会長をしていて、その告白したいという彼女は副会長をしていたという関係だったので、今も結構仲はいいです。 でも、最近になって、ただの友達とは思えれなくなりました。僕は今、とても彼女のことが好きです。 告白したいのです。でも、もしその返事が“NO”だった時に今までの友達の関係が壊れてしまうのが怖いです。 今までフラれた経験はいくつかあります。でもその時の人とはあまり友達という関係ではなかったので、思い切って挑んでいくことができました。『失うものなど、何もあるものか!』と、開き直れたからです。 でも、今回は違います。話している時はとっても楽しいし、その時間を失いたくありません。それでいて、もっと彼女と親しくなりたい、付き合いたいのです。 このまま、友達の関係で、残りの中学校生活を楽しむべきなのでしょうか?それとも告白して、もっと発展した関係になるべきなのでしょうか?

  • 憎らしげに睨まれる。

    私は、ただバスを待っていたり歩いているだけなのに ふと気がつくと見知らぬ人から恐ろしいくらい憎らしげに 睨まれていることが多々ありました。 何か関わりがあり私が悪いことをしたならともかく その人たちを見知っていないうえ何もしていないのに、 どうしてそんな毒々しい眼差しで睨まれるのか・・・・・ しかも睨む人の形相が凄いのです。 こちらが気持ち悪いと言うか吐きそうになるくらいの何かを放ちながら 突き刺すように睨んできます。 私は美人とは言えませんが醜いわけではないと思うので!? そこまでされる理由が解らないし 何とも言えない嫌な気分を何度も味わいました。 最近は理不尽に睨まれることはなくなった気がしますが そんな経験が過去10回…15回以上はあったせいか、 根本的に人が怖いし誰かを信用したり心を開くことができません。 人が苦手な性分はもう諦めているのですが 見知らぬ人に理不尽に睨まれてしまう訳が知りたい気がします。 ここで訊いてもわからないとは思いますが皆さんどう思われますか? オーラの泉を観ていて、私は過去(前世)によっぽど悪いことを したのかもしれない・・・・・と思う今日この頃です。

  • クラスの男子をくすぐった私は変?

    中2女です。タイトルの通りですが・・・ 今日、ちょっとした私の言い間違えでクラスの男の子たちにからかわれました。それで、「それ以上言ったらくすぐるよ!」と言ったらいいよ~と言われ、やめなかったので、特にひどくからかってきた人の腰をこちょこちょしました。(全然効きませんでしたが。) 特に何も考えずにとった行動だったんですが、その時一緒にいた友達(女)に、「sanaha2(仮名)!!今のめっちゃ怪しい!」と言われました。後から考えると、やっぱり異性をくすぐったりするのは変だったんでしょうか?くすぐられた方も、ただのクラスメイトの女に触れられて、うざったかったでしょうか??また、他の女子から見たら、明らかに変に思うものですか?いまさらですけど、急に気になりだしました・・・教えてください!