yhuiuhi8993のプロフィール

@yhuiuhi8993 yhuiuhi8993
ありがとう数31
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2006/08/20
  • 自治体の仕組み改善について

    いくつか意見を聞きたいと思いますのでご協力お願いします。 (1)最近、ふじみ野市のプール事故で、国からのプール点検に関する通達が、一部に届いていないとの報道がありました。そこで、通達が自治体細部までにいきわたるようにするにはどのような工夫が必要でしょうか? 私が考えているのは、同じ職場の職員に回覧するという方法です。 (2)行政の責任がうやむやになり、誰を処罰すればよいかわからなくなることがありますが、そのような事態を避けるのに何かいい方法はありますか?直近の例で言えば、高松塚古墳が劣化したときの文化庁職員の無責任さなどです。

  • あなたは2ちゃんねらーですか?

    あなたは2ちゃんねらーですか? 私は2ちゃんねらーです。今高2で、中3の秋くらいにパソコンを買って、友人に教えてもらい、高1の冬あたりまでROMっていました。 よく行くのは生活板と音楽、VIPです。 特に生活全般は面白く役に立つ情報があり、重宝しています(^-^) それで、ここにはどれくらいの2ちゃんねらーがいるのか気になったのでこういうアンケートを投稿しました。 よろしければ、以下の質問にお答え下さい。 1.あなたは2ちゃんねらーですか? 2.↑で2ちゃんねらーであると答えた人に質問です。 よく行く板はどこですか?差し支えなければ、理由も教えてください。 3.↑で2ちゃんねらーではないと答えた人に質問です。 2ちゃんねるに行ったことはありますか? また、行ったことがあるけれどねらーにならない人、行ったことない人、それぞれ差し支えなければ理由を教えてください。 2ちゃんねらーでない人への質問はこれで終わりです。ありがとうございました。 4.2ちゃんねるを初めて知り、初めて書き込んだのはいつですか? (2ちゃんねるでは「半年ROMれ」と言われていますが、本当に正直に書いていただいて結構です) 5.2ちゃんねるを知り、2ちゃんねらーになり、物の見方などは変わりましたか? 6.ネットの世界では2ちゃんねるを嫌っている方がいらっしゃいますが、どう思われますか? (例:仕方ない、2ちゃんねるを偏見の目で見ているのではないか? など) 7.もし2ちゃんねるが閉鎖したら、あなたの人生はどうなると思いますか? 以上です。 答えたくないものはスルーしていただいて構いません。