saki4819のプロフィール

@saki4819 saki4819
ありがとう数20
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

  • 登録日2006/08/19
  • 彼女とのデートでの服装にすごく困ってます

    16歳のガキですけど、デートでの服装でどんなのにすればいいか迷ってます。  ズボンはいいとして、服は全部どっかの店で買おうとおもうんですけど、金もせいぜい5000円くらいでどんな服にしたらいーかよくわかりません。  黒系はいれたいんですけど、どーすりゃいーでしょ。

  • デキ婚に対してみなさんの意見聞かせてください!

    今度兄が結婚するんですが身内にはデキ婚した夫婦は一人もおらず 両親も祝福はしてるが「親戚は勿論だが、周りのも子どもが出来たことは絶対に言ったらダメだからな」と口止めされてます。 本来子どもが出来たことって隠すようなことではないですよね? みなさんは、普通にゆっくり挙式選びして、新婚旅行行ってその後子どもを作る方が賢明だと思いますか? デキ婚をした夫婦の親はどういう教育をしてきたのかと少し思いますか? みなさんの意見利かせてきださい。

  • メールがうまくなりたい!!

    こんばんは。19歳の男(学生)です。 今、中学の同級生(社会人)とメールをしています。 同じクラスでしたが中学でもそんなに話さなかったし、 卒業以来会ってなかったので、初対面のような感じでメール してます。 しかし、メールがあまり盛り上がりません。 友達にメールを見せたら「真面目すぎ」「深く考えなくてもいい」 などと言われます。 どうすれば楽しく盛り上げられるでしょうか? あと、気をつけたほうがいいことも教えてください。 わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。

  • 画像にマウスを乗せると違う画像を出すには?

    こんにちは、タイトルどおりなのですが、画像にマウスを乗せたときに画像が切り替わる簡単な方法を教えてください。 オンラインゲームのギルドのメンバー表に使いたいのです。。

    • ベストアンサー
    • ku-syan
    • HTML
    • 回答数2
  • アルカリイオン水は大丈夫?

    アルカリイオン水の浄水器をつけています。 犬にこのアルカリイオン水を飲ませても大丈夫なのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • haru163
    • 回答数4