IamSaokunのプロフィール

@IamSaokun IamSaokun
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/18
  • 泥除け

    当方、GIANT ESCAPE M2 に乗っています。 泥除けが初めからついていないのでつけようかと思っていますが、マウンテンバイク用のを付けるとすぐにずれてしまい役に立ちません。 ママチャリや同じGIANTのCROSSシリーズのような泥除けでいいものはありませんか?

  • 屋久島について教えてください

    9月の末に屋久島に行きたいと思っています。 福岡から2~3日の予定で行こうと思っているのですが、いいプランがあれば教えてください。 縄文杉を一度見て見たいと思っているので、ガイドつきのツアーに参加しようと思っているのですが 登山は素人、登山靴もありません。 ふつうのスニーカーとレインコートのような雨具で縄文杉登山は、可能ですか!?あまい!?