kazzzzzzzzのプロフィール

@kazzzzzzzz kazzzzzzzz
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/17
  • アド街に映っていた謎の生物(9/23放送)

    僕は確かに見たのです! 他にも発見した人いますか? 又は録画をした方確認できますか? 昨日の「アド街ック天国」讃岐高山です。 たぶん7位だと思います。 お刺身の盛り合わせの映像がアップになったときです。 画面向かって右上の白いかたまりから動く物を発見しました。 あれはなんですか? 見えなかったわからなかったと友達は言います。 でもはっきり見えたんです。 見た方いらっしゃいますか?

  • アド街に映っていた謎の生物(9/23放送)

    僕は確かに見たのです! 他にも発見した人いますか? 又は録画をした方確認できますか? 昨日の「アド街ック天国」讃岐高山です。 たぶん7位だと思います。 お刺身の盛り合わせの映像がアップになったときです。 画面向かって右上の白いかたまりから動く物を発見しました。 あれはなんですか? 見えなかったわからなかったと友達は言います。 でもはっきり見えたんです。 見た方いらっしゃいますか?

  • 猪木VSアリ

    猪木VSアリのときのレフリーは、ミスター高橋?ユセフ・トルコどちらでしたか?

  • 猪木VSアリ

    猪木VSアリのときのレフリーは、ミスター高橋?ユセフ・トルコどちらでしたか?

  • 笹かまもこ

    北海道土産として最近話題?の『まりもっこり』 これの仙台バージョンで 『笹かまもこ』なるものがあるということですが、 仙台駅のお土産売り場で探しても見つかりません。 どなたか売ってる場所を知ってる方がいましたら ぜひ教えてください!