don_hamanoのプロフィール

@don_hamano don_hamano
ありがとう数22
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
41%

始めたばかりなのでよく勝手がわかりませんが宜しくお願いします。

  • 登録日2006/08/17
  • PS版。ロックマン1・2・3・4・5・6 について

    すいません。教えてほしいのですが、 PSで「ロックマン1・2・3・4・5・6」がリメイクされたのですが(古い話ですけど) そのソフトは中古ショップにいけばあるのでしょうか?あとどのお店ならありますか(ありそうですか?) 自分は大阪の出身ですので大阪の情報でお願いします! もしくはオークションでの情報等もお願いしたいと思います。。 日本橋に行けばありそうだと思うんですけど。。。 以上です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 初代ストリートファイター2で。

    ザンギエフでスクリューはめっていうのがあると聞いたのですが、実際にどうやってやるのですか? 知っている人がおりましたら、ぜひともおしえてくだしさい。

  • PS2で2人(かそれ以上)用のゲーム

    PS2で2人でできるゲームを探しています。 ジャンルは問いません。メジャーなのでもいいですが、かなりマイナーなものでも大歓迎です。 2人用ならRPGでもアクションでも構いません。 SFCのゴエモンのように、2人で力を合わせて進んでいく冒険物は面白いかもしれません。 2人以上でできるスポーツ系、パーティ系でも構いません。ただしスゴロクはあまり好きではありません。 希望としては、感じとして可愛いものがいいです。まぁ可愛いと言っても色々ありますし、特別こだわりはありませんので、その辺はおまかせしたいと思います。絶対条件は2人で出来るということだけです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • スーパーファミコンに詳しい方

    知り合いに小学校2年の子供がいて、一人用のスーファミノのゲームを探しています。マリオ、星のカービー、のような、操作が簡単でアクション系を探しています。ドンキーコングは無理でした。何かいいのがあったら教えてください。(パズルや桃鉄以外で)、・ファイナルファイト ・がんばれゴエモンシリーズ ・スーパーワギャンランド、スーパーボンバーマン、ドンキーコング』の1、2、3 『パロディウスだ!』(シューティング) 『ぷよぷよ』 『スーパーマリオワールド』 『マリオカート』 『ツインビー』 『ストリートファイターはあります。

  • DSかGBAでお奨めのパズルゲームを教えてください

    ニンテンドーDSかゲームボーイアドバンスで お奨めのパズルゲームがあれば教えてください よろしくお願いします