unsciezoのプロフィール

@unsciezo unsciezo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/30
  • ドラッグのエンジンについて

    ドラッグのエンジンでブロックを錆びさす、というのはどういったことなんでしょうか?組みあがったエンジンがそのような状態で、何を言っても「ドラッグのエンジンと同じ組み方してやってんだから文句いうな」と、とりあってくれません。すべてのガスケットに液体パッキンがベタ塗りでクランクプーリは付いてないし、Rrのオイルシールは2mmくらい曲がっていて他にもいろいろひどいところがあるのですが、少なくても、チューナーと言っている人が50万以上のお金をもらってやる仕事とはとてもじゃないけど思えません。組み直したくてもメタルのとこまで錆び錆びで、自分ではどうしようもありません。ドラッグのエンジンに詳しい人がいましたら、ぜひそのことを教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラッグのエンジンについて

    ドラッグのエンジンでブロックを錆びさす、というのはどういったことなんでしょうか?組みあがったエンジンがそのような状態で、何を言っても「ドラッグのエンジンと同じ組み方してやってんだから文句いうな」と、とりあってくれません。すべてのガスケットに液体パッキンがベタ塗りでクランクプーリは付いてないし、Rrのオイルシールは2mmくらい曲がっていて他にもいろいろひどいところがあるのですが、少なくても、チューナーと言っている人が50万以上のお金をもらってやる仕事とはとてもじゃないけど思えません。組み直したくてもメタルのとこまで錆び錆びで、自分ではどうしようもありません。ドラッグのエンジンに詳しい人がいましたら、ぜひそのことを教えてください。よろしくお願いします。