rasseのプロフィール

@rasse rasse
ありがとう数14
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2001/07/30
  • MSWordのデータをHTMLに変換する方法

    変換すると、ソースに余計なタグがいっぱい含まれてて、 ファイルサイズがやたらでかいうえに、更新がめんどう。 とききました。 さらに、DWのおそうじツール?でも完全には除去しきれないとか、、 何かいい方法はないのでしょうか? こういう需要ってすっごくあるとおもうんですけど。 だれかおしえてください。。。

  • ImageReadyとFireWorks

    Web用のイメージ画像を作るのに使うこの2つのソフト・・・。Photoshopは前から使っているのでImageReadyを持っていますが使った事はありません。イマイチ使い方がわからなかったのと使う必要がなかったからです(^^;; でも最近Webの勉強を始め、かっこいいホームページを作りたいと思いDreamWeaverとFireWorksのセットを購入しました。(DreamWeaverは学校で習っているし、HTMLのタグの知識も多少はあります) それでWeb用イメージ作成ソフトの使い方を覚えようと思っているところなのですが・・・どちらが使いやすいですか?両方の長所、短所などを教えて頂けると助かりますm(__)m

  • ImageReadyとFireWorks

    Web用のイメージ画像を作るのに使うこの2つのソフト・・・。Photoshopは前から使っているのでImageReadyを持っていますが使った事はありません。イマイチ使い方がわからなかったのと使う必要がなかったからです(^^;; でも最近Webの勉強を始め、かっこいいホームページを作りたいと思いDreamWeaverとFireWorksのセットを購入しました。(DreamWeaverは学校で習っているし、HTMLのタグの知識も多少はあります) それでWeb用イメージ作成ソフトの使い方を覚えようと思っているところなのですが・・・どちらが使いやすいですか?両方の長所、短所などを教えて頂けると助かりますm(__)m