kantagomokのプロフィール

@kantagomok kantagomok
ありがとう数5
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2006/08/16
  • FREITAG

    FREITAGのバック探してます。 渋谷・下北沢・吉祥寺あたりで売っているお店教えて下さい。お願いします。

  • どこのサイトのブログがいいでしょう??

    こんにちは。最近ブログを書こうかなと思っている女子大生です。なんかお勧めはありますか?いいなーと思っているのは「excite」「BIGLOBE」などです、、。あ。無料でブログ開きたいので、それも考慮して頂きたいです。お願いします!

  • ディズニーーランド!スニーカー合うのは!?

    こんにちは。大学生のものです。今週、ディズニーランドに行きます。一泊して次の日、シーという計画です。 デートではなく母と行くので、「走り回れる・疲れにくい・思いっきり楽しむ」ために、スニーカーで行こうと思っております。 ですが、普段、スニーカーをあまりはかない格好です。どっちかというと、PinkyGirlsとかA・Rとか、サンダル向きの感じの格好です。といっても、こてこてのお姉さんな感じではなく、ほどよく上記のようなブランドの服を合わせている感じですが・・・・。髪巻き巻きでもないです。 で、本題です!スニーカーに合う格好で、こんな私でもトライできるような提案がありましたら、お願いします。ボトムは、ひざちょい上のデニムor普通のデニムを考えてます。

  • エィスの販売店

    全国どこでもいいのでビームス以外で取り扱いのあるショップなどご存知でしたら詳しくお教えください!また、エィスの今期SSでブレストパーカー(pコートタイプで金ボタンがダブルで付いているタイプ)をまだ扱っているなど知っている方もお願いします!

  • 渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップ

    渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップを探しています。(※場所はこの2箇所限定) レディース取り扱いでお願いします。 今のところ ■渋谷駅 リステア アクアガール モヴィーダ(だいたい店全体) io(ちょっとはセレクトがあるかな・・・) アゴストACC アゴストアドヴァンス カーライフ ビームス ミッドウェスト ミュージアムフォーシップス ジャーナル ラグシー ドレステリア あとはセレクトじゃないにしろ、セレクトみたいな雰囲気でコレクションを扱っているラグタグ くらいしか思いつきません。 ビームスエリア辺りまでが駅近に入るかは微妙なところですが、その辺まで視野に入れないとなさそうなのでその辺まで入れてます。それ以上の距離だと厳しいです。 ■原宿駅 該当なし 原宿駅は明治通りの十字路(ラフォーレ、GAP)辺りまで行くと厳しいです。裏原やキャットエリアには多数あると思うのですが、できればもっと近い場所で探してます。 できれば、コレクションラインを扱っているところを探しています。コレクションラインじゃなくても、これに順ずるくらいのブランドを取り扱っていればOKです。 また、セレクト:オリジナル比は少しでもセレクトが入っていれば大丈夫です。 今、上記のお店はない、上記のお店ではコレクションラインだと何を扱っていると言った情報でも助かります。 そして、ルドームって丸の内意外だと、新宿でしたでしょうか?渋谷はないでしょうか?ドゥーズィやイエナ、アダムエロペなんかも探せばありそうですよね? HPもio以外でもありそうですよね? 急いでいるためできるだけ早く回答がいただけると非常に助かりますm(__)m 自分でも平行して必死で探しているため返信が遅くなってしまうかも知れませんご了承ください。乱文で失礼しますm(__)m