t7114180のプロフィール

@t7114180 t7114180
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/15
  • 医療機器業界の平均年収

    ってどれくらいなのでしょうか? メーカーと商社、外資や内資でも違ってくると思いますが、私が知りたいのは医療機器商社の年収の相場です。 上場企業があまりない業界なので、帝國データバンクなどを用いても詳しい財務データを得ることができません。 よろしくお願いします。

  • 別れた方がいいのかな~・・・

    私は口下手で、喋るよりも人の話を聞いてる方が好きなのですが、 会話のキャッチボールが上手くできていないため、 彼が「satomi0125は会っても喋らないから、 何を話していいか分からなくて辛い」とメールで言われました。 そしてしばらく距離を置きたいと・・・。嫌いになったわけでは ないようなのですが、突き放された感じで私は 何だかショックで・・・。 私が、それならばメールで会話を盛り上げようと たわいのないメールを送っても、返ってくる返事は一言だけ。 (例えば「今日は仕事どうだった?」とメールをしても 「忙しかった」だけとか、「ヒマだった」だけetc・・・)。 何だか口下手と付き合うのが、こんなに辛いのが分かるか?とも 言われてる感じがして少し腹も立ってます。まだ24歳だし、焦る 必要もないかな~と思い、今の彼とは別れて新しい出会いを 期待しようかと思うのですが、別れるか、改善を試みるか どうしたらいいか悩んでます。アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#19588
    • 恋愛相談
    • 回答数6