uzzuのプロフィール

@uzzu uzzu
ありがとう数25
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

  • 登録日2006/08/15
  • 彼の友人関係について

     彼は今の職場に10年近く働いていて以前同期だっだ男の子は会社を辞めた後も彼は今もその男の子と友達を続けています。今の職場はシフト制のため会社の人たちは時間が合わない事や共通の話題がない為、今でも付き合いがある男の子とは共通の話が出来る事などから唯一の男友達と考えています。が、この男友達は最近、新しい職場で先輩を殴り警察ざたになり相手に罰金30万円を払ったそうです。私的には「人をなぐってまでそういう事をする友達を男友達とは言えないと思う」、「私は彼に付き合わないで欲しいし付き合いをやめて欲しい」とも言いましたが、やめてくれません。「他に友達がいないから、やめるつもりはない」とも言われました。そして、人を殴った事により、味をしめたのかボクシングジムに通いだした。と言う話を彼から聞きました。私はその男友達と何回か面識があり、彼のいい所を見てくれ。」とも彼に言われましたが・・・。今は見守っている状態なのですが・・・。こんな時はどうしたらいいと思いますか?良きアドバイスをお願いします。