ML-135Lのプロフィール

@ML-135L ML-135L
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/15
  • 裏切り者の友人をぎゃふんと言わせてやりたいです

    先日http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2365783で回答を頂きましてありがとうございます。 昨日、ツテを頼りに仕事の依頼して来ました。ところが、またも友人の裏切りを知ることとなり、どこまで私の運命に立ちはだかるのか、つくずく悪因縁を感じずにはいられませんでした。 ツテである課長の口から、友人と同級生であったため採用したこと、現在新築中の社屋も継続して彼女の採用が決まっているとのこと。 やっぱり人生、人情より、汚いやり方でも先手を打ったもん勝ちです。課長から昨年の求人になぜ応募しなかったか、私が受けていたら一番に採用していたと言われました。私は堰を切ったように今まで腹に溜め込んだ事実を話しました。「後生だから自分に譲って」と頼み込まれたこと、採用が決まると手の平を返すように態度が変わり、私との接触を断ってきたこと。体が震えんばかりに話しましたが今となっては犬の遠吠えです。 ただし課長は驚いていました。あのおばちゃん、そんな手を使ったのかと声高に嘲笑っていました。あんまり好感は持たれてなさそうです。前の会社のように。 私はますます仕事への意欲と彼女への憎悪で燃えました。彼女と最後に会ってみっちり人生説教をされたこと、未だに悔しくて忘れらません。私がセクハラを受けたのはバカだから、普段の行いが悪いから徳を積めだの、2年でも3年でも泣けと。あなたにはこういう仕事が向くと例えを出し散々侮辱されたこと。 彼女は実力で採用された訳でもないのにお説教をするところが許せません。こうした策略が彼女の実力なのかもしれないですが。 幸い課長が力になってくれると言ってくれました。いつになるかは分かりませんが、再出発できる日まで努力したいと思います。 但しこのズル賢い、高慢な女をぎゃふんと言わせたい気持ちでいっぱいです。 非難を浴びそうですが、なにか方法を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#20177
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • PORTER TANKERを使用中、経年変化で出る中綿について

    こんばんは。 PORTER TANKERシリーズって、 どうしても使ってる間に中綿が糸みたいに飛び出して来ますよね? 以前友達が購入し、1年ちょいでそうなってしまったのですが、 現在の物は改良されていたりして、ほころびる(?)迄そんなに短くないですか? タンカーシリーズをご使用になっている方、 どれくらい使って、中綿が出てきたか教えて下さい。