kumasan022のプロフィール

@kumasan022 kumasan022
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2001/07/29
  • メールの回数

    何度もすいません。 携帯のメールって一日何回ぐらいするもんなんですか? ぼくは別に返事がほしいってわけでもなく、たびたび送ってしまいます。 そしたら、「彼女が返事を返すのが義務のように思える。 自分は一日数回でいい」と言いました。 別に義務だとか返事を返したければ返せばいいと思って、ぼくは送ってただけなのに・・・。 それで、彼女が「やっぱ私たちってもう長続きせんのなかぁ?」って。 昨日で一周年です。 ぼくって変ですか? まさか、こんなメールひとつのことぐらいで悩むことになうとは・・・。 めっちゃささいなこと(もしかしたらどうでもいいこと)じゃないんですか?