diva0813のプロフィール

@diva0813 diva0813
ありがとう数15
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
35%

  • 登録日2006/08/13
  • 女性に質問です

    親戚の子供が遊びに来ていた時に着替えを覗いていたら気が付かないふりをして着替えをしますかそれとも何か言いますか?

  • 恋愛とは・・・?

    恋愛とは戦うものですか? 奪ったり、与えたりすることですか? それとも気がつけばそこにあるものですか? 自分の考えを素直にして答えてください。 それと、今の日本の恋愛はこう!って言うのも聞いてみたいです。 自分としての意見は気がつけばそこにあって欲しいんですが、現状では、戦って強いものが勝ってしまうので、すごく辛いし、おかしい世の中だとも思います。

  • インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?

    あなたは、活動的なことが好きな「アウトドア派」ですか? それとも、活動的なことはあまり好きでない「インドア派」ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数15
  • 花火大会で告る・・・

    こんばんは。 ちょっと考えたら「マジッかょ!?」って思ったので質問させてください。 今年花火大会で告った友達の成功率が・・・・なんと100%!!! そして、花火大会で告らないで、後から告った友達の成功率・・・・8人中1人・・・・。 皆さんの周りはどのような結果になりましたか?

  • 福岡(福岡市)の不動産屋で規模が大きいのはどこですか?

    ご存じの方教えていただければ助かります。 エイブル?ミヨシ不動産?アパマン?