lunaluna15のプロフィール

@lunaluna15 lunaluna15
ありがとう数21
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

  • 登録日2006/08/13
  • 家に戻ってこない夫

    結婚して3年、夫はフリーの仕事をしています。仕事の関係で夫は海外に行って家をあけることが多いです。こないだ3週間、電話の一本もなしということが起こりました。前にも一週間くらい電話がないことはありましたが、今回は最長です。 3週間後に突然家に帰ってきて、その時は本当に彼の行動に不信感をつのらせ、離婚の話までしました。ただ、彼は、仕事にトラブルがあって、忙しくて電話ができなかった。今度こういうことは絶対にしない。家をあけることが少ない仕事を探すから離婚はやめてくれという答えでした。一番私を苦しめたのは、なぜ一回も電話をしてこなかったかということなんです。 その時は、今度そういうことはしないという約束をして、話は終わりました。が、また同じことが起きました。女の影は、ないと思います。もともとオシャレな人だったのに、ここ最近は着るものにも無頓着ですし、髪の毛もぼさぼさという有り様です。 たとえ、ほかに女がいるのであれば、さっさと離婚をして(私は慰謝料等なにもいらないと先日いいました)独身に戻ればいいと思うんです。 私に何かを求めているようでもないですし、家に帰ってきても一人でなにかをしていることが多い人です。彼は家にほとんど帰ってきませんし、私が家のことをしてくれる人という認識はないようです。精神的にもきつくて、限界まできています。結婚前、後で私に対する態度は変わらず優しい人です。彼が面と向かって言葉や態度で私を傷つけるのではなくて、こういう行動で私を傷つけているのが、本当に辛い。彼は一体なにを考えているのでしょうか?

  • 関西圏内で

    2歳5ヶ月の子供がいるのですが、このくらいの子供を連れて気軽に遊べるスポットがあれば教えてください。遊園地に行っても乗れるものがほとんどありません。幼児専用の遊び場などがあれば、なお助かります

  • 中古でエコ住宅の見つけ方。

    中古でマンションか一軒屋を探し始めています。 我が家はアレルギー一家で、息子がやや強くて私は軽い化学物質過敏症のきらいがあります。 資金がある訳ではないので注文住宅はムリ。 もちろん、普通の新築は身体がムリです。 築年数の経った住宅を探す他ないのですが、 リフォームをすれば、高い買い物になって 制約がきつくなり過ぎてしまいます。 もし出来るなら、同時に『エコハウス』の 中古が出ていないか探したいです。 エコな中古住宅を取り扱っている会社やサイトを ご存知の方があれば、教えていただきたいのですが。 また、そのような物件の探し方や資金との折り合い のつけ方などアドバイスをお願いします。

  • 【広島旅行へいきます!】おすすめ情報教えてください

    こんにちは。 9/10~12、二泊三日で広島へ友達と旅行へいきます! これからガイドブックなどでもプランを立てていこうと思っているのですが、 無駄なく回れる順番やここも行っておいた方がいい!などおすすめありましたら教えて下さい。 ・絶対行きたい場所  原爆ドーム、平和記念公園、宮島(厳島神社)  ⇒日曜日(10日)は混んでいるから避けたほうがいい等ありますか?  ⇒レンタカーを借りるか迷っています。   無くても電車などが便利、広島の運転は危険が多い など聞いたのですが地元の方どうでしょう? 広島でしか見れない自然や歴史上のものなどみてきたいと思っています! ちなみに飛行機を使って、東京から行きます。 ホテルは駅近くの繁華街にとりました。 よろしくお願い致します。

  • 【広島旅行へいきます!】おすすめ情報教えてください

    こんにちは。 9/10~12、二泊三日で広島へ友達と旅行へいきます! これからガイドブックなどでもプランを立てていこうと思っているのですが、 無駄なく回れる順番やここも行っておいた方がいい!などおすすめありましたら教えて下さい。 ・絶対行きたい場所  原爆ドーム、平和記念公園、宮島(厳島神社)  ⇒日曜日(10日)は混んでいるから避けたほうがいい等ありますか?  ⇒レンタカーを借りるか迷っています。   無くても電車などが便利、広島の運転は危険が多い など聞いたのですが地元の方どうでしょう? 広島でしか見れない自然や歴史上のものなどみてきたいと思っています! ちなみに飛行機を使って、東京から行きます。 ホテルは駅近くの繁華街にとりました。 よろしくお願い致します。