chiko2006のプロフィール

@chiko2006 chiko2006
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/12
  • 大きな小陰唇はどう思われている?私はどうすれば・・。

    男性経験無し、現在彼氏無し、大学生です。 つまるところ俗に言うビラビラがとても大きいんです。。 かれこれ5年以上・・中学生くらいから悩み続けています。 痛み痒みその他の異常は無いので、まったくもって病的なものではなく 「ただ大きいだけ」なんですが、本当に大きいんです。 極力気にしないようにしながら過ごしてきましたが、 先程お風呂でちらりと鏡で見てしまい、 また不安と心配と悔しさのどん底に戻ってしまいました。 以前心配のあまりネットで画像を探したことがあります。 私だけじゃなかったんだ、私より大きい人もいるんだ、と、勉強になりました。 しかも「beautiful large labia!」とかなんていって なにやら良い物のように扱われているようなのですが それってやはり、一部の人達の間での事ですよね? 日本で一般的には、こういった女性器の女性達は 男性からどう思われているのでしょうか? 心配でたまりません。動揺してしまいます。 ちなみに自分の考えから縮小手術等は絶対にしません。 ですので、体に何かして改善したいのではなく、 どちらかといえば心の不安を軽減したいんです。 いつかはまた恋をしたいんです、でも、不安で不安で・・。 何かアドバイスを頂ければ幸いです・・。