rosadaのプロフィール

@rosada rosada
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。私はスロットをやった事がないので詳しい事はわかりませんが、皆さんおっしゃるように、会うたびに「こんちは」とさりげに言うのはかなりベストな方法だと思います。私はレストランのホール係をやっておりますが、「ちわー。今日も暑いね」といつも声を掛けてくれる男のお客さんがいます。名前も知らない人ですが、とても嬉しいですね。けれどもyogoyさんの場合、あまり彼女と接する機会がなく、これは彼女との距離を縮めるのにあまりにも不利ですね。あくまでこれは私の意見ですが、彼女とは別によく見る男の店員(なるべく年下)と先に仲良くしてみる、というのはどうでしょうか?(←男の人なら怪しまれないので)最初は挨拶程度で済まして、だんだんと「勝ったよ、負けたよ」というような会話になるような仲になったら、さりげに「あの子なんていう子?」「いい子だなーと思って」と切り出してみる。うちの店にも他店の女の子が、うちの店長に事情を話して、彼女のお目当ての彼とみごと接近することができ、しかも今二人はつき合っています。うちの店は結構厳格な店なのですが、そういうことに関してはけっこう面白がって協力してくれたりしますよ。色恋沙汰はみんな好きみたいなので(笑)。まったく参考にならないとは存じますが、少しでも励みになれば幸いです。

  • 登録日2001/07/29
  • 気になる人への声のかけ方

    今1人の女性がとても気になっています。 彼女はスロット専門店のホール係をやっています。 自分はスロットが好きでよく行きます。 彼女を初めて見たのが去年の5月くらいだったと思います。 初めは見た目的に自分の好みだったので、 かわいいなぁと思うくらいでした。 ですが、彼女の仕草や笑顔を見るうちに自分の気持ちが彼女に 向いている事に気付きました。 今では彼女に会いたくて、その店に行ってます。 と行ってもあまり毎日行ってスロット狂に見られても嫌なので なるべく我慢するようにはしています。 平均すると月1、2回と言うところでしょうか。 自分は見た目少し軽めで、遊んでる雰囲気あると、 よく言われるのですが、実際はナンパも出来ない小心者です。 そんな自分を知られるのも嫌で隠そうとすとので 余計にそう見られがちです。 話し始めると全然問題無いのですが、始めの一言が中々言い出せません。 実はまだ1度も話しをした事はありません。 ですが、恐らく彼女は自分の存在は知っていると思います。 自分は行くと必ず何回か彼女に分かる程度に彼女を意識するからです。 今度彼女を食事にでも誘おうと思っているのですが、 どのタイミングで何て誘われると行ってもいいかなと思いますか? 先日勝った時に、コインをジェットカウンター(枚数を数える機械)に 入れる(そこの店は必ず店員がコインを機械に流す)時に彼女に 「今日シフト終わったら暇?良かったら食事でも行かない?これでごちるよ^^」 みたいな感じで言おうと思って彼女が近くにいる時に持って行ったのですが、 他の店員に処理されてしまい、失敗に終わりました。 どうしたらいいでしょうか。 何かいい方法やアドバイスがあったらお願いします。 長くなってごめんなさい。 できれば女性の立場での考えが知りたいです。