select147のプロフィール

@select147 select147
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
43%

  • 登録日2006/08/11
  • 昨日、別れを告げました。

    実際なら今日で付き合って1年の彼がいました。 そのうちのほぼ10ヶ月は海外と日本の遠距離でした。 私は普段からささいなことで不安になりやすく、彼はそのたびに私を支えてくれ、幾度となく、遠距離という試練を乗り越えてきました。 ですが、もう帰る日もあと2ヶ月と目前だったのにもかかわらず、昨日破局を迎えました。その要因はいくつかあるのですが、 最近 身内で不幸なことがあり、私が不安に陥り彼や日本のことが心配になり、また最近、結婚をする友人が多く、私の両親も結婚30周年を迎え、彼との将来を考えるようになってきて 一人で焦りや不安を感じながら過していました。 彼はアナログ、国際電話なんて自分からかけてくれたことはありません。 電話をするのは、いつもわたし。 メールの返事も4日後5日後は当たり前。以前はそれが不服でしたが、もうそれは「彼の性格」として受け入れていましたが、 今回は状況が少し違います。 やはり恋人なので 寂しいときはそばにいてほしい。 離れているからそれはできないけど、でも話だけでもしたい、声だけでも聞きたいと想い、電話やメールをしているのに一切連絡が着ません。 きっと この状況や私の心境に嫌気が差したのだと察し、昨日 別れを告げました。 そんなことがあっても 彼はいっこうに連絡をくれません。 今までこんなことなかったので、本当にショックでした。 私は彼が好きだから、これ以上嫌われたくないので 別れを選びました。 メールを送った後は いろいろなことを思い出し涙が止まりませんでした。 彼は優しくて 私の渡米も「やりたいことがあるなら応援するし、時間なんて関係なく待っているよ」と言ってくれ 私にはもったいない彼氏でした。   彼の仕事が忙しいことは重々分かっているつもりでしたが、でもこの状況での彼の私に対する接し方には正直理解しがたいものがありました。 私は今、彼と話がしたい。ちゃんと向き合って話したい。でも 電話にも出てくれない彼。 拉致が飽きません。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか。

  • 市販のストレートパーマ

    質問なんですが最近パーマをかけたのですがあまりかかっていなくてイメージと違うので市販のストレートパーマをかけようと思っています。自分は元々直毛で軟らかいのですがうまくストレートにもどるのでしょうか?

  • アルビオンに手が届かない!

    今24歳ですが、今まで基礎をほとんどしていませんでした。 敏感肌ではありませんが、乾燥肌で油分も全然ありません。 乾燥肌にいいと聞いたアルビオンでお手入れをしてもらって これはスゴイ!と思ったんですが、 そもそも他を使用したことがないので、 できればもう少しお手軽なものを探しています。 今ひとつ目をつけているのが極潤です。 最悪乳液だけはアルビオンにしても…とも思いますが、 そもそもアルビオンと他の基礎の相性ってありますか? 例えばアルビオンの乳液に極潤の化粧水とか。 そんなんだったら極潤でラインにしたら?とか・・・ 他にも乾燥肌にオススメの基礎化粧品教えてください。 宜しくお願いします。