diggy-mo2006のプロフィール

@diggy-mo2006 diggy-mo2006
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2006/08/10
  • 慰謝料を取りたいのですが・・・

    不倫をしていました。 私は独身で、彼が既婚者です。 始めから既婚者だという事は知っていたのですが、彼の甘い言葉に縋ってしまい関係を続けてしまいました。 でも、もう疲れました。 私がどんなに精神的に苦しんでいても私だけを見てくれるという事がなく、家庭も大切なのか知れませんが二重生活を続けていました。 そんな彼の態度に嫌気がさしてしまったのと、新たな出会いもあったので、思い切って別れる事にしました。 彼とは数年間やってきましたが、私にはそんな無意味な時間をただ過ごされたのではやりきれない思いでたまりません。 彼と付き合う以前に比べて精神的なものからか体調も崩してしまいました。 なんとか慰謝料を取りたいと思っているのですが、どうしたら良いでしょうか。